実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »楽天銀行から「円定期貯金 優遇金利」のメールがきた&楽天ポチ

楽天銀行から「円定期貯金 優遇金利」のメールがきた&楽天ポチ  

楽天でポチしたのが届きました
DSC02268.jpg


リピです♪

今の時期はこれだけじゃ外は寒いかなという感じだけど
ストレッチきいてるし足長でカッコよく見える!

ポケットが後ろに1つしかないので
もう1つあるといいんだけどな~


~~~~~

楽天銀行からなにかのキャンペーンの条件を達成したらしく
「円定期貯金の優遇金利を適用します」というメールがきました。

なんのキャンペーンだったっけ?!


ちなみに
1年もの 年0.25%(税引き後 年0.19%)です。




先日実験をした定期100万円があと10日で満期になるので
そのまま預ける予定です。


定期申込み画面にいくとこうなってます
1143_201502161337509e0.png



ちなみに2月16日現在
SBIの定期で高いのは6か月と1年もので0.2%、
イオン銀行で1年もので0.12%

じぶん銀行は新規限定で3ヶ月もの0.35%。



げん玉でローヤルエンザミン酵素がまた出てます
1146_20150217060312f62.png

私のメインカードのリクルートカードも
1149_20150217060512695.png
ポイントサイトを経由しないなら⇒こちらから


各種申込みをする時はポイント条件をよく確認してくださいね、
申込み完了メールはポイントが付くまで取っておくと安心です。

昨日の出費  2788円    2月24日まで残り  30607円
食品など

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: お金の話あれこれ

コメント

おはようございます(^^)
このズボン私も何度か買った事あります〜!本当足長に見えますよね。
うちの長男はこれもヒザ穴空いちゃったけど(>_<)


私のポイントサイト経由でも夫のカードって作れますか⁇私の作ってから家族カード作るのかな⁈メインカード、リクルートカードに変えようか検討してて。

さよーん。 #- | URL
2015/02/17 06:32 | edit

おおっ

一年で0.25%はいいねぇ~~^^

都市銀行の10倍の金利じゃないかな。

本当に金利なかなか上がらないというか、もう政府は上げる気ないんちゃうかと疑いたくなるね。
上がるのは税金ばかりなり~~^^;

楽天市場、相変わらず魅力的なアイテム多い♪

あすみん #- | URL
2015/02/17 07:22 | edit

金利

0.25%かぁ。。
あすみんさんが仰ってるように税金はどんどん上がるのにね。
金利はなかなか上がらないね(^_^;)

みかり~ #- | URL
2015/02/17 09:57 | edit

このズボン履きやすそうでいいね♪
でも三男すぐビリビリにしちゃうからな~
私の「安い」は¥500以下だからためらい(笑)
でもポイント貯まったら欲しいな(´∀`*)

食パンうちは8枚派なんだけど旦那さんは本当は厚いほうが好きみたいで(普段食べないんだけどたまに食べる人)頼むとわざと6枚買ってきたりします☆

みかん #- | URL
2015/02/17 11:12 | edit

さよーん。さんへ

たくさんコメントありがとうございます^^

さよーん。さんも買った事あるんですね♪
スリムに出来ててスタイル良くみえますよね。
うちの子も外で遊ぶようになったら穴あいちゃうかもしれません^^;


> 私のポイントサイト経由でも夫のカードって作れますか⁇私の作ってから家族カード作るのかな⁈メインカード、リクルートカードに変えようか検討してて。

作れると思いますよ。
ポイントサイトによるかもしれないけど、
私は今回ポイントインカムでオットのファミマTカード作って承認されましたよ。

メールで質問してみるのが確実ですね^^

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 11:27 | edit

あすみんさんへ

> 本当に金利なかなか上がらないというか、もう政府は上げる気ないんちゃうかと疑いたくなるね。
> 上がるのは税金ばかりなり~~^^;

ほんとそうですよね、取られるのが多くなるばかり・・・
0.25%で都市銀の10倍かー
利用しないともったいないですね。

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 11:35 | edit

みかり~さんへ

ほんとにね、もうちょっとあげてくれよーだよね^^;

すずめの涙でも普通預金に預けてるよりかはいいからね
せっせと預けますよ~

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 11:37 | edit

みかんさんへ

> 私の「安い」は¥500以下だからためらい(笑)

さすが☆
500円でズボンって買えるの?
このズボンは三男くんのあの破れように耐えれないかもしれない(笑)

これね、前890円で買って、2回目は100円引きクーポン持ってて790円だったよ。
もちろんポイントで払ったけど♪


> 食パンうちは8枚派なんだけど旦那さんは本当は厚いほうが好きみたいで(普段食べないんだけどたまに食べる人)頼むとわざと6枚買ってきたりします☆

6枚切りだと一日でなくなっちゃう?
8枚切りなら私2口で食べれそうだわ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 11:40 | edit

メールチェックも重要ですね
お得な利率のお知らせが来るんですね.
まめにいい利率に預け替えたら結構な金額違ってきますね

ワタモス #- | URL
2015/02/17 12:22 | edit

このズボン、買おうか買うまいか、ずーっと悩んでるんだよね。
レビューで小さ目ってあったけど、サイズどうだった??
うちの身長137センチで140ってピッチリしすぎるかなぁ??

あ、質問ばかりでごめん。

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2015/02/17 12:53 | edit

ワタモスさんへ

ちゃんとメール見て良かったです^^
なんのキャンペーンだったのか思い出せなくて気持ち悪いですが(笑)

株とかもやらないのでこういうので1円、2円増やしていくしか^^;
もっと金利上がれー!ですよね。

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 16:07 | edit

ぼぉさんへ

ストレッチはあるけど小さめだね。
うちの子は多分130センチくらいで細めなんだけど
140センチのズボンでちょうどいいよ。

137センチだと微妙かもね~
痩せてる方ならいけるかな・・・スパッツ感覚で、うーん難しい(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 16:10 | edit

なるほど。やっぱり小さめなのかぁ。
諦めついたわ^^
ありがとう❤

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2015/02/17 16:34 | edit

ぼぉさんへ

150センチもあるといいんだけど140までだもんね。
穿けなかったらもったいないからね、
いいの見つかりますように☆

中ジョッキ #- | URL
2015/02/17 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2937-51c15edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop