実録!となりの節約生活 ホーム » モラタメ 当選品・タメ »三ツ星食感を食べてみました  76

三ツ星食感を食べてみました  76  

モラタメでハウス食品 三ツ星食感 4種4点セットをモラいました☆
DSC02287.jpg
・衣サクサク ミルフィーユ風カツ
・きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ
・衣カリカリ タンドリーチキン
・もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め


豚もやしとろみ炒めを使ってみました

「特製シャキシャキ炒め油」が付いてるのでそれでもやしを炒めます。
DSC02293.jpg
味付けは「とろみ炒めの素」だけOK!



鶏塩ならぬ豚塩キャベツ
DSC02310.jpg
塩炒めの素は粉末でした、
よく混ぜなかったようで味の濃いところとしないところが^^; ザ・ガサツ



三ツ星食感のいいところは数種類の調味料を用意しなくて済むので
すぐに作れるのがいいですね。

材料を変えれば何回作っても飽きないし
ご飯っもお酒もすすみました^^


タンドリーチキンは作った事ないのでこれさえあれば大丈夫!
ブロ友さん達に好評なので楽しみです、ごちそうさまでした☆


モラタメ活用法まとめました⇒


2月27日11時59分までにタメを利用すると10万ポイント山分けキャンペーンやってます
1129_20150226111615ca9.png



今モラえる募集はこちら
1130_201502261116159a3.png


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2962-6d71a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop