実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ESSE(エッセ)4月号に載せていただきました☆

ESSE(エッセ)4月号に載せていただきました☆  

おはようございます、杏です☆ ウソです

昨日発売のESSEに載せていただきました^^ 

買い物術のコーナーです、
いつも遊びにきてくれてる方ならすぐにどの記事か分かると思います(笑)



年末くらいにお話しをいただき、メールや電話で何度かやりとり。
その後わざわざ来ていただき撮影をしました。



私も早速立ち読みしましたが(送られてくるかもと期待して買わない 笑)

言いたい事を上手く伝えられなかったのに
分かりやすくまとめて書かれていて感動しました!


2ページの記事にたくさんの時間を使い、調べものをして
本当に丁寧に作られてるんだなと思いましたよ。



今回の事は家族にはナイショです。

もしエッセが家に届いたら絶対子どもは見るからバレちゃう・・・
さてどうしましょう、隠しておく?ナイショと約束させる?
(悪いことしてるわけじゃないのにね 笑)



メールでやりとりしてる時にオットもパソコンメールを使っていたので
もしかしたらESSEさんとのやり取りを見たかもしれませんが

なにも言って来ない。


知ってるのか知らないのか分からないのが一番ビクビクするもんですね。 

もしオットにやましいところがあったら、私も泳がせておこうと思いましたよ(笑)



あと前にアイロン台を人様に見せる事になったと書いた事があったのですが
この時です^^;
1182_20150307134054230.png



とここまで下書きした後、送られてきました!
DSC02404.jpg
こそっとタンスの中に隠しておきました、なにしてるんだか^^;


貴重な体験ができました、
ESSEさんありがとうございました^^



ハピタスの登録でのアマゾンギフト券ゲットのチャンス3月8日朝6時00分現在、あと1名様です
詳しくは一昨日の記事で☆


昨日の出費 2135円  3月24日までの残金  59240円
食費・子ども費

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

ふふふ・・・だんなさんにばれてる?のかどうか私も読んでてドキドキしちゃいました)^o^(

昨日コンビニ寄ったときエッセもあって立ち読みしたのに・・・ぱらぱら~とめくったくらいだから気づかなかった。またじっくり
立ち読みしてきます(買え!!)
最近のコンビニはほとんど9割ががっちりビニールテープで留められてて・・・中身をみれるのがないんですね。びっくりしたぁ
本屋さんで立ち読みしないとな(買え!!)

すず #- | URL
2015/03/08 06:26 | edit

すずさんへ

> ふふふ・・・だんなさんにばれてる?のかどうか私も読んでてドキドキしちゃいました)^o^(

なにも言ってこないから怖いです^^;
バレてもいいんだけど・・・言っちゃった方がラクかしら^^;

そうそう、スーパーの本でも留められて見れないのとかありますよね。
内容を見て買いたいのに (あ、買う気はなかった 笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/08 06:44 | edit

杏CHUジョッキさま♥

おおおお!

おめでとう!!!
ESSEなんてすごーい!!!!(≧∇≦*)

それは本屋に走らないとね!
今日いって立ち読みしてくるよ!← 同じく買え!笑



おかゆかゆ #- | URL
2015/03/08 07:14 | edit

中ジョッキさんこんにちは^^

ESSEの掲載、わーすごいです!おめでとうございます!
さっそく拝見しに、いまから本屋さんへ行ってきます。
旦那さん、本当に気づいていないのかドキドキですが、気づいたとしたらすごく喜んでくれると思います//
わたしもはやく読みたいです。

また私事ですが、このたびブログをお引越ししたので、遅くなりましたがご挨拶に参りました。
もうリンクを貼りかえてくださって、中ジョッキさん…本当にありがとうございます(涙)

まだあたらしいブログは未完成状態ですが、見にくい等ございましたらお教えいただけたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

める #- | URL
2015/03/08 11:09 | edit

うそー!ESSE-!?
杏ジョッキー!
聞いてなーい☆
そんな有名人になっちゃって…お姉ちゃん鼻が高いっス.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
このアイロン台は掲載されているの?
私も今日画像を拝借した大量のアルコールは?
気になる…早速チェックします❤

みかん #- | URL
2015/03/08 11:15 | edit

おかゆかゆちゃんへ

おぉーありがとう^^

おじいちゃんから脱出できるかしら(笑)
岡さんならすぐにどれか分かると思うわ~

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 12:06 | edit

めるさんへ

こんにちは~!ありがとうございます^^

オットがいる時に電話をしてた時も数回あるし
いつもとちょっと違うのは気付いてると思うんだけど、
基本干渉しない・興味ないのでビミョーです(笑)

新しいブログ見てますよー!
資格取得おでめとうございます♪
これからもよろしくです^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 12:09 | edit

みかんさんへ

あはは、残念ながらアイロン台は載ってません☆
ESSEさんで貧乏性選手権開催してくれないかしら(笑)
世の中には強豪がたくさんだろうね。

あのアルコールは・・・
載せてほしかった(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 12:12 | edit

おめでと~!!
わぁ~早速立ち読みしてこよう!!(買えってね^^;)

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2015/03/08 12:52 | edit

イーエスエスイー

さっそく立ち読みしてきたよ♥

すぐわかった(*´∀`*)

くつしたもアイロン台もアルコール画像もなかったのは
ザ・ン・ネ・ン♥

髪切った??
なんかオサレな節約上手主婦って感じだったよ♪
ブロ友の一人として鼻が高いわん!ヽ(*´∀`)ノ

おかゆかゆ #- | URL
2015/03/08 13:19 | edit

ぼぉさんへ

ありがとー^^
すぐにどれか分かると思うわ^^
立ち読みしてきてね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 13:26 | edit

おかゆかゆちゃんへ

おぉ、ありがとー!

> なんかオサレな節約上手主婦って感じだったよ♪

切った!
あらオサレマダムに見えた?(自らハードル上げるバカ)
ではイメージはそのままで☆
その為にはお酒やらアイロン台は載せなくて正解だったね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 13:29 | edit

おおー!

ESSE掲載なんてすごいー!!おめでとうございまーす( *´艸`)
さっきイオン行ってたから見てきたらよかったー^^
ぜひ図書館でチェックします♪

私にとっては中ジョッキさんも雲の上の人❤
ついていきます!!

みるく #- | URL
2015/03/08 16:38 | edit

きたーーー!

おー、杏ジョッキさん!!コンビニにいってくる!!永作ぶきっちょより(笑)

ぶきっちょ #- | URL
2015/03/08 17:22 | edit

取材ですか!
すごい、スーパー主婦がここにいる!

今度図書館で読んできます!(←買おうよ)

茜 #- | URL
2015/03/08 17:37 | edit

おめでとーっ!!!

買ったよ!!

あったよ!!

すごーい!!


それに・・ちょっとちょっとなになに~~(^^;
中ジョッキさん、めっちゃスリムやん!!

記事の内容ですぐにわかったよ!!^^

ブロ友さんが本に載るのって、やっぱり嬉しい!!

あすみん #- | URL
2015/03/08 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/08 19:28 | edit

みるくさんへ

ありがとうございます^^
良かったら見てくださいね!

> 私にとっては中ジョッキさんも雲の上の人❤

ちょっと方向間違ってますけど、大丈夫ですか(笑)
チームKとしても活躍をこれからも期待してます☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 20:06 | edit

永作博美さんへ

永作さんの後をついて行きたいと思います(笑)
ポンタか+Kの時にでも立ち読みしてきてください☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 20:11 | edit

茜さんへ

> すごい、スーパー主婦がここにいる!

正しくはスーパーに通う主婦ですけどね☆

どこの図書館でもESSEって置いてありますね、凄い!
ぜひ見てやってください^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 20:20 | edit

あすみんさんへ

ありがとうございます^^

ネットの世界でも知ってる人が載ってるって凄いですよね、
あすみんさんの時もそうでしたよー♪

スリムに、二重あごを隠してくれとカメラマンさんに言った覚えが(笑)
たしかムリですって言われた気もしますが上手く撮ってくれたのだと思います^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/08 20:24 | edit

さっそく本屋さんに見に行きましたよ~!
私よりも先に、夫が中ジョッキさんのページを見つけました。
「おおっ!これか~」と、店先でESSEを広げて興奮するアヤシイ夫婦になってしまいました(しかも立ち読み・笑)

皆さんも言ってますが、中ジョッキさん、スマートですね♡

pooh #- | URL
2015/03/08 21:34 | edit

ESSE購読してます。もしかして思ってました。スゴイですね。

あお #- | URL
2015/03/08 22:20 | edit

わぉ♪( ´▽`)

雑誌の取材って凄いね^_^
ケチな私は立ち読み派だけど、読ませてもらうねー♪
楽しみだな♪( ´▽`)

みかり〜 #- | URL
2015/03/08 23:06 | edit

poohさんへ

ありがとうございます^^

ケッチーくんも見てくださったんですね!
やっぱりすぐに分かりましたか^^

本当にスマートではないんです、
イケメンカメラマンさんの腕が良いのだと思います。
(痩せて見えるように撮ってとお願いしたので☆修正は出来ないと言われたけど)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/09 06:02 | edit

あおさんへ

コメントありがとうございます^^

やっぱり分かるもんなんですね(笑)
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/09 06:04 | edit

みかり~さんへ

楽しかったよ^^
チームSとしてはもっとお酒を出して欲しかったけどね(笑)

今度ローソンに行く時にでも見てやってください☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/09 06:05 | edit

おめでとうございます
あすみんさんの記事で知りましたよ
すご~~い

とってもスマートだということで
ちょっととみるのが楽しみです

ワタモス #- | URL
2015/03/09 12:44 | edit

ワタモスさんへ

ありがとうございます^^

あすみんさんったら(笑)
カメラマンさんが上手に撮ってくれたのです、
家族が聞いたら大笑いされますから^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/03/09 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2989-c677baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop