実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »誰でも出来る☆あとはやるだけ!

誰でも出来る☆あとはやるだけ!  

昨日のPonta
DSC02485.jpg
写ってないのもあり



ちょっと出かけたんだけど思ったより時間がかかり
ローソンで買い物しちゃいました。


子どもはパンを買って、私はサラダチキン(糖質制限ダイエット中)
クオカードで払ったけど、その分家計に上げてジャム貯金しました^^

飲み物はPontaでゲット☆



子どものおもちゃや本を売りに行き、いただいたお金もジャム貯金。





ポイントインカムより2月分の「紹介者利用報酬」をいただきました。

1492円分です、ありがとうございます❤
1146_201503151532009fe.png

私のところから登録してくれて、お友達が獲得した40%が私にも入る仕組みです。
もちろんお友達のポイントは減りませんのでご安心を^^
1147_201503151536107be.png
今日は「やずや にんにく卵黄プレミアム」と
「マイクロダイエット 3食お試しセット」 もうない?確認出来ませんでした
が100%還元で出てますね。


先日インカム100の%還元でポチした やずやの発芽十六雑穀も届きました☆
DSC02468.jpg


私はネットでお小遣い稼ぎをするようになって5年以上、
少しずつお友達ポイントやアフィリで稼げるようになりました。

自己流だし優等生じゃないけど私にも出来るんです。
はじめなければ0です、迷っている方がいるなら、ぜひやって欲しい^^

私にとって貴重な収入源、早くはじめてみんなに広めよう^^
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


昨日の出費   2322円   3月24日までの残金  24360円
ガソリン・お昼代

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ネットでお小遣い!

あすみんもわからんなりになんとか(^^;;
多くはないけど、たぶん内職?って言われるくらいには稼げてると思う。
交際費のための大切な収入源。

まだ横に広げられたらいいんだけどね。

いかんせん、時間が(^^;;

定年退職したら、デイトレとか色々やりたいなぁ。

おはよう*(^o^)/* #- | URL
2015/03/16 07:06 | edit

ジャム貯金

順調に貯まってるんだね♪

ポイントインカムよさそうだね。
実質無料案件も多いみたいだし、そろそろ登録してみようかな(^^)

みかり~ #- | URL
2015/03/16 09:33 | edit

5年か~長いね~
それぐらい経てば私も収入増えるかしら…(´Д`)
それより削除されずに生き残れてるかどうかが問題かも☆
ポ太郎の友達収入ももうあるんだ!
スゴイ!!!

みかん #- | URL
2015/03/16 11:25 | edit

あすみんさんへ

あすみんさんは働きすぎです!
ゆっくりしてボーっとしてる時間ってあります?(笑)
私はボーっとしてる方が多いけど^^;


> 定年退職したら、デイトレとか色々やりたいなぁ。

定年しても趣味などで忙しそうなイメージですが
デイトレしたらブログに載せてくださいね^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/16 12:44 | edit

みかり~さんへ

ジャム貯金、いいペースで貯まってきてますよ♪
頼りはオットのお昼代❤

インカムは100%還元も結構出るからいいね。
お友達ポイントも私の場合げん玉よりずっといい(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/16 12:46 | edit

みかんさんへ

> それより削除されずに生き残れてるかどうかが問題かも☆

それは大問題!
って私はバックアップ取ってないし、削除されたら終わりだわ・・・
(と言いつつきっとしない 笑)

ポ太郎のお友達ポイント入ったよ。
インカムは全体的にポイント承認が早い気がする。

中ジョッキ #- | URL
2015/03/16 12:48 | edit

ジャム貯金順調ですね

テストで100点 ってすごいですね
さすが
1年生の王子は 年中テストしてますよ
名前をきれいに書くと プラス2から10点
110点とか 
ケアレスミスさえなければ・・・・とよく思います

ワタモス #- | URL
2015/03/16 12:51 | edit

ワタモスさんへ

ジャム貯金、今日もふえました♪
あと2週間くらいでどのくらい貯まるか楽しみです^^

名前を綺麗に書くと点数プラスになったりするのですか。
うちの方の1年生はテスト中うるさいと減点とかって子どもが言ってましたが
テスト中にうるさいってどういう事?!とびっくりしました^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/03/16 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3011-ade7338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop