実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »クックパッドの「クックモニター」&150万人が利用しているプレミアムサービスをポイントでゲット

クックパッドの「クックモニター」&150万人が利用しているプレミアムサービスをポイントでゲット  

私は楽天レシピをよく利用してます

楽天レシピにつくったよレポートをすると10pt、レシピ投稿で50pt貰えちゃいます♪




クックパッドの「クックモニター」ってみなさん知ってますか?
私もブロ友さんに教えてもらったんだけど(笑)


当選した食品を「使ってつくれぽをする」のです。

今なら醤油が1000名様に当たります
1149_20150316135347770.png
この醤油を使って
「春を味わうカンタンおかずレシピを試してつくれぽする」のが条件です。

つくれぽ募集にご応募いただくには、MYキッチン開設が必要です。



他にも
「NEW!カルピス®ソフト」 「ラーマ バター好きのためのマーガリン」 500名

味の素冷凍食品のお弁当に便利な人気シリーズのクックモニター300名

サントリー「のんある気分 ワインテイスト」 クックモニター2,000名

などがありますよ、結構な当選数ですよね^^


ちょっとハードルが高そうなのは応募しませんが(キャラ弁を作るとか)
出来そうなのに応募してます。




クックパッドの登録はポイントサイトではないようです、多分。


プレミアム会員の方はポイントインカムのポイント交換先に
「クックパッドプレミアムサービスパス」があります。
1150_201503161410461a4.png
30日無料パスになるようです。


みんな毎日の献立に頭悩ませてるんだなと思いますよ^^;


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


昨日の出費   0円   3月24日までの残金  24360円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 8

コメント

へえ!

知らなかったです!(^^;;

そんなのあるんだーっ

クックパッド、ほんと助かります!
見ながら作ったらなんとかなるもんね(^^;;

少ない食材なのに仕上がるから不思議。

このイベントもおもしろそう。
覗いてみるね*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2015/03/17 07:40 | edit

クックパッドもよく利用しているけれど、創作は無理~(笑)
料理が得意だといろいろなお得があるね♪

私は楽天レシピで作ったよレポートを送って
ポイント貰う事にする~(´▽`*)アハハー

みかり~ #- | URL
2015/03/17 10:17 | edit

クックモニターっていうんですね
賞品が当たるのは知ってましたが
がんばればいろいろ楽しくうお料理できそうですね
ポイントもらえたりすると やる気アップしますよね

ワタモス #- | URL
2015/03/17 12:44 | edit

あすみんさんへ

クックパッドなどネットでいくらでもレシピあるもんね♪
それなのに毎日なにを作るか悩んでるんだけど^^;

1000名とかなら当たりそうな気がしますよね。
つくれぽの条件を確認してからの応募をおすすめしますよ☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/17 13:08 | edit

みかり~さんへ

私も難しい料理は創作出来ないよ~
でも毎日の事だからみんな簡単なレシピを探してると思うんだ、
だから大丈夫^^

作ったよレポートは私もやってる♪
たまに写真撮るの忘れて食べ終わっちゃう事あるけど^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/03/17 13:10 | edit

ワタモスさんへ

この前はクックパッドでペットボトルのお茶が当たる案件があったのですが
つくれぽの条件がそのキャラクター?のキャラ弁みたいのだったのです、確か。
これは私にはムリだと思って応募しませんでした^^;

ぜひチェックしてみてくださいね☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/17 13:12 | edit

クックパッドはかなりお世話になっていますが、クックモニターは知らなかったです💦
1000名って何か当たりそうな響き…♡
キャラ弁とかは無理ですが、簡単そうなものは今度挑戦してみたいです!

さやピー #wexZnuS. | URL
2015/03/18 02:28 | edit

さやピーさんへ

料理作る人なら知らない人はいないんじゃないかってくらい人気ですよね。
クックモニターは「もにマガ」というメール配信を受信しておくと情報が入りますよ^^

出来そうなのあると思うのでぜひ!

中ジョッキ #- | URL
2015/03/18 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3014-e71833cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop