実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »大吉補佐官タイプです❤あ、それどころでなかった(汗)

大吉補佐官タイプです❤あ、それどころでなかった(汗)  

明日は一週間の買いだめデー
DSC02503.jpg
なので今夜はすっからかん♪
ささっと拭いて掃除終了!


有吉ゼミを見ながらの2次会で

Pontaでゲットしたアイスを食べようと準備してた時・・・
赤ワインが入ったコップ(コップよ 笑)をひっくり返し

着てたものやら、こたつカバーの洗たくをする羽目に(ガーン)

蛭子さんのコメントは相変わらずの安定感だな(笑)


ただ今、本日2回目の洗濯機が回っております・・・

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

ご苦労様!

やるよねー(やるんかい 笑)
うん、やる(^^;

ワイングラスってこれだから困っちゃう。
だから、私はほとんど缶ビールかチューハイ。
でも、500mlの時はワイングラス同様、ドキドキするわ。。。

冷蔵庫見事だね!
今、我が家も今週土曜日まで買い物はなし。(多分)
なんとか乗り切ろうと思うわ。

やっちん #- | URL
2015/03/16 21:57 | edit

やっちんさんへ

やるよねー(笑)
しかも赤ワインって色消えないし^^;
ひと仕事増えたって感じだったよ。

火曜日はまとめ買いの日なので
買う物をメモして行ってきます^^


中ジョッキ #- | URL
2015/03/17 05:58 | edit

めっちゃキレイ!

冷蔵庫、お見事!
今日はお買い物なのねーワタシも行くぞ!(*゚∀゚)-3

こないだの湯のすけのおしり画像。
クリックで大きくできるようにしといた♥
(めっちゃちょこっとだけど 笑)
カメラ構える前はパンツ履いてない状態で
このポーズ。
カメラに収められなくて残念だわ。
生しり画像は学長んとこで見てね 笑

おかゆかゆ #- | URL
2015/03/17 06:44 | edit

おかゆかゆちゃんへ

私も今日買い物行って来たよー、疲れた^^;

クリックしに行ったわよ(笑)
私も出来るようになりたいので頑張ってみる!

> 生しり画像は学長んとこで見てね 笑

ほんとよね、でももう数年で見なれなくなるかも?!
中学生で出されても困るしね(笑)

次女もおしり突き出してやってくれるんだけどカメラ向けるとダメ。
しっかりと焼きつけておくわ☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/17 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3015-f3687e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop