実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »次は劇団四季に行く目標で頑張る!

次は劇団四季に行く目標で頑張る!  

げん玉のお友達ポイントが入っていました
1170_201503192018312cc.png
593円分、ありがとうございます^^



毎月のやりくり費は105000円のわが家。

今月はやりくりから2万円を旅行用に取って85000円で生活をしています。


昨日記事にした1週間分の献立を考えてまとめ買いする事で
やりくりにちょっと自信が持てるようになりました(ザ・単純☆)

今月はお給料日まであと4日あるのに17000円もまだ残っているのです!
感謝デーと火曜市、送別会があるかもだけど



特別大きな出費もなく順調に来れた
こういう時に勢いを付けて定着させたい。




4月度(3月25日~)は劇団四季の3万円を貯めるべく
節約を頑張ります。

(その前に旅費がまだ足りない件 汗)



実は「キャッツ」をもう予約しちゃいました♪


今まで2回他の公演を見ましたが舞台に近い方が断然いい!と思い
高いS1席を取りました。


役者さんの表情がちゃんと分かる方が面白いし
せっかくだから前の方で見たいので高いけど三人で29400円です。
子ども料金がなかったのが残念ですが・・・


この3万円は月のやりくり費(レジャー費)から出せるように
なるべく頑張ります。



ポイントインカムで 「熟成やずやの香醋」が117%還元
1172_20150320055407b3b.png
13歳以上なら誰でも申し込める、審査不要の海外専用プリペイドカード「NEO MONEY」。

これ申し込んでみようかな^^
プラチナ会員は19260ptゲットできます♪


ハピタスで60%還元で出てたのがインカムは70%還元!
1174_20150320061053b69.png
「伊藤園」で検索で出てきますよ^^


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



昨日の出費   370円   3月24日までの残金  16944円
子どもお小遣い

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 6

コメント

キャッツ、ゲッツ(^^)

目標あるのはいいですね(^^)
私も昔東京に住んでた頃、
キャッツ見に行ったけど、すごく良かったですよ

やはり、残金意識して生活するとわかりやすくていいですね〜。

さよーん。 #- | URL
2015/03/20 05:42 | edit

キャッツ観たことないけど観たい!

劇団四季って高いよね(´ε`;)
ワタシも昔、ライオンキング観に行ったよ。
だけど高くても観る価値あるよね!ほんま感動したの覚えてる!

やりくり、がんばってるね!
中ちゃんなら頑張り屋だから、このままいけるさ!
この調子で旅費もチケット代も確保しちゃってー

しーんぱーいないさーーーー♪ ← 大西ライオン 笑

おかゆかゆ #- | URL
2015/03/20 06:50 | edit

おはよう*(^o^)/*

キャッツ!

目標があると節約の励みになりますよね!
先にお楽しみがあるから頑張れる!みたいな(^○^)

沢山お金も残ってるじゃないですか!

うちも息子ちゃんの合宿がなければ、アルコールも買ってないし、ほんと黒字になる予定だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

あすみん #- | URL
2015/03/20 07:36 | edit

さよーん。さんへ

キャッツ、ゲッツ!(笑)しましたー!
なるべく前の方が良かったので行くまでまだ日があるんですけど。
観た事あるんですね、子どもも楽しみにしてますよ^^

残金を把握は大事なだと思いました。
今までずっと家計簿は付けてたけど、残金をちゃんと把握してなくて・・・
(してても赤字になってましたけど 笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:06 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> 劇団四季って高いよね(´ε`;)

高いよね・・・
大好きな人のコンサートより高いもん^^;
でもやっぱり観たい!って事で勇気を持って予約しました☆


>しーんぱーいないさーーーー♪ ← 大西ライオン 笑

ギャハハ、久しぶりに聞いた!
ライオンキングも観たいねって言ってるんだ、
今から貯めておかねば(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:09 | edit

あすみんさんへ

> キャッツ!  ←もうダンディーにしか見えない件(笑)


> うちも息子ちゃんの合宿がなければ、アルコールも買ってないし、ほんと黒字になる予定だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

3万円はデカイです、ゲッツ! キャッツと変わらない金額だもの。
目標があっても上手くいかない時もあるだろうけど
頑張り度が違ってきたと思います^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3023-8c246069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop