実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »テンタメで「リカルデント ミニパウチ」出てます

テンタメで「リカルデント ミニパウチ」出てます  

ライフメディアのテンタメ出てます

リカルデント ミニパウチ(グレープミント・ブルーミンググリーンミント)
1179_2015032011071832d.png
最近はガム噛んで空腹を紛らわしてます(笑)


ライフメディアはテンタメがオススメです☆


テンタメとは実際に商品を購入し、試して、
アンケートに答える体験型アンケートサービスで、あとでポイントとして戻ってきます。

ちょうどさっき買っていたところです♪
DSC02536.jpg


他はこのように利用しますよ(私の別サイトに飛びますが)
ライフメディアの使い方
ライフメディアへ登録



ついでに今日のPonta
DSC02538.jpg
パナップってこんなに小さかったっけ?



私のブログ見れますか?
あすみんさんのと私のブログがなんか見れないんですよね・・・

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

コメント

はいはーい^^

見れてますよー^^なんででしょうね・・・

テンタメ、久しぶりにちょっと参戦してみようかな♪と3つ申し込みました^^
ガム関係^^写真のドリスバー?私の所には来なかったー^^;

今日Ponも充実ですね♪私も行って来まーす^^

みるく #- | URL
2015/03/20 13:48 | edit

やっと回復した???
さっきまで自分のブログすらいけませんでした

ワタモス #- | URL
2015/03/20 13:51 | edit

みるくさんへ

見れました?良かったです!

ドルチェバー、なかったですか。
またあるといいですね^^

オットのポンタにもポイント入れたはずなのに
リクルーポイントからポンタにするのを忘れてたという・・・
おかげでWゲット出来ませんでしたよ^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:16 | edit

見れまっせ☆
忙しくて来るのが遅くなっちゃったんだけど午前中は調子悪かったのかな?
今日ポンはドトールのカフェオレだけにしました( ^ω^ )
パナップ小さいよね(笑)
60P微妙だし迷ってやめたわ~

みかん #- | URL
2015/03/20 14:22 | edit

見れてるよ♪

私のブログも時々不具合が生じるんだけど、何でかな?
全く見れない時ってドキッとするわ。

ライフメディアの情報ありがと!
また放浪してゲットしてくるわ。
でも、ここのところ、例のスーパーのリニューアルオープンの売り出しのことばかり考えてて♪
お得にガッツリ買い物してきます(あ、節約になってない?? 笑)

やっちん #- | URL
2015/03/20 14:23 | edit

ワタモスさんへ

ワタモスさんのブログへはちゃんと行けましたよ。
なんでしょうね、びっくりしちゃうからやめて欲しい^^;

ひとまず良かった^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:28 | edit

みかんさんへ

見れて良かった^^
未だに自分のは見れないんだけど・・・

パナップ、ほんと小さくなっちゃって!
発券しちゃったし交換してきたんだけどガッカリだわー(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:30 | edit

やっちんさんへ

見れないとビックリするよね、見れて良かった・・・

リニューアルオープン楽しみだね♪
安く買ってちゃんと保存すれば節約になると思うよ^^
冷凍庫も空けておかないと☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 14:32 | edit

出遅れたけど・・・

見れてるよ(笑)

劇団四季のチケットってお高いのね^^;
子供料金とかあればいいのにね。

今年はナックスも舞台をやるみたいだから私もお金貯めなきゃ!!
初夏にはB'zも・・・(´▽`*)アハハー
B'zはお友達がチケットとってくれるけど、ナックスは・・・チケット取れるか心配っ。
ケチってファンクラブ辞めちゃったし^^;

みかり~ #- | URL
2015/03/20 14:40 | edit

みかり~さんへ

見れて良かった!みかり~さんのはちゃんと見れたんだけど・・・

ナックスにビーズに楽しみたくさんだね♪
ナックスも有名になってきたし、チケット取るの激戦かな?

この前のハナタレナックスのちょいのりだっけ、函館のやつ見た?!

中ジョッキ #- | URL
2015/03/20 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3027-96e9804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop