実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »買って正解だった便利グッズと失敗だったもの

買って正解だった便利グッズと失敗だったもの  

前に悩みに悩んでポイントでポチしたこちら ←大げさ
1181_201503201448100fe.png
「詰め替えそのまま」
詰め替え用のシャンプーなどにつけて使います。

ほぼ全部使えたし、すごく良かった!

他のもこれにしたいんだけど結構高いのです。


ポンプとホルダー各3個とアーム1つで約3700円。



ケチった私はポンプのみ購入でホルダーはビニールひも&S字フックで。
(上の画像ね)

全然問題ナッシング♪


ポンプだけでもメール便入れると1000円位になるのですよ・・・悩ましい。


んで買わないでそのまま使ってるという
DSC02546.jpg
下の子しか使ってないメリット。

そういえばトップバリュでもリンスのいらないシャンプー売ってました、
これ使い終わったら買ってみます。




失敗したのは毛玉取り
DSC02548.jpg
レビューは結構いいんですよね

たぶん使い方や生地の関係だと思うけど・・・
毛玉も取れるかもしれないけど、生地も傷ついてる気がするので出番がないです^^;



げん玉ではお友達紹介キャンペーン中ですね

ネットでの買い物はぜひげん玉経由で☆

昨日の出費   1723円   3月24日までの残金  15221円
食品・日用品

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 6

コメント

「詰替そのまま」

最後まで使えるってのがいいよね~
しかも詰め替えしなくていいって楽でいいなぁ!

でもこういうのってたっかいよねー
ワタシも間違いなくS字フックと紐にするわ・・・( ̄▽ ̄;)
単品でも1000円か・・・それは躊躇するね・・・

おかゆかゆ #- | URL
2015/03/21 05:52 | edit

これ!

どこかのホームセンターで売れてるってテレビで紹介されてたよ~(^^)
一式で1000円位だったかな~。
でもS字フックとか紐とかって家にある事も多いから
使える物は使って安く抑えないとね♪

この前のナックスの函館のやつ見たよ~♪
紹介されてたお寿司屋さんが
すご~くおいしそうだったから行きたいっ゜*。(*´Д`)。*°
それにしても洋ちゃんのお兄ちゃん、函館では有名人なんだね(笑)

みかり~ #- | URL
2015/03/21 16:34 | edit

おかゆかゆちゃんへ

詰め替えの手間と最後まで使えない(出てこない)ストレスがなくていいよ♪
ただ高い!
100禁 ←やだ、岡さんも前なってなかった?(笑)

100均とかにあると嬉しいんだけどね、探したけどなかったよ。

中ジョッキ #- | URL
2015/03/21 17:00 | edit

みかり~さんへ

ホームセンターだったら安く買えるかもね♪
あ、でも現金使いたくない、Rポイントとか使えるところないかしら(笑)

函館のやつ見たんだね、さすが☆
お寿司美味しそうだったよね~、ヤスケンハッスルしてたし^^

この前のハナタレナックスかおにぎりで「お兄ちゃん ハゲ」とか言われてたよ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/03/21 17:06 | edit

あ❗️

この毛玉取り私も持ってます〜!
なんかすごい取れるようなことが書いてあったのでルンルンで買ったら、微妙でした。。
悔しい…
電動が一番いいんですかね(>_<)

さやピー #wexZnuS. | URL
2015/03/21 19:41 | edit

さやピー。さんへ

持ってますか^^

電動だと穴開けちゃう事もあって、こちらを買ったんだけど
生地を傷めそうな感じで・・・
毛玉が取れた服もあったんだけど、毛玉じゃないところの生地が薄くなったような気もして。

使い方なんですかねぇ?!
まぁ合う合わないはありますから^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/03/21 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3031-1da3ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop