実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »グランドキリンを70ptでゲット☆  さらにレシポで30ptゲット予定

グランドキリンを70ptでゲット☆  さらにレシポで30ptゲット予定  

+Kでグランドキリンを70ptでゲット
DSC02747.jpg

金曜日だったかに出た「アサヒスーパードライエクストラシャープ」はもう上限に達してましたね。
火曜日まで待たなくて良かった(笑)




レシポでは今ビールや発泡酒のレシートを送って30ptです。
1153_201504071334145c9.png
いつまでかは分かりませんが先着なのでお早目に^^
(利用すると「上限に達したと出るようです)


前は野菜とか20ptだったのに今は5ptと減っちゃいましたね・・・
私みたいにテレビ観て登録した人が多くなっからかな。



今日は朝からバタバタ。

下の子が学校に行く寸前に「名前ペンがない」とはじまり・・・
2,3分前に使ったのにどこ探してもない!

「持って行かないと忘れ物になっちゃう」とベソをかきはじめたので
学校行く途中で買って行きましたよ。 フゥ~



買い物から帰って来ると誰もいないのに鍵が開いてる!
最後に出たのはオット オットめー!


家の中に入るとせっかくのお弁当を忘れて行きやがった オットめー! part2


仕方ないから持って行って
「そんなに私に会いたかったの❤」とウエーってなる事言ってやったZE!



溜まったビデオも見たいと思いつつ
その後買って来たカーペットを敷きかえちゃった^^;

今やらなくてもと思いつつ、家具よせて掃除して  ←あほ


んでやっぱり朝のペンは出て来なく・・・
どこにいったんだろう、こわ~



ポイントインカムでは 無料の保険相談で12000円分のポイント☆
ステータスボーナスあるのでプラチナ会員だと12840円分にアップ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 5

コメント

物が消えるのは我が家では日常茶飯事❤
でもペンくらいだったら…会社で使ってるのが私物化してるのでやたらあるから慌てない(笑)
こういうのって結局筆箱に入ってたりしない?

うちも今日次男が準備登校だったのにボタンがついてないわ、カラー(学ランの首につけるやつね)は見当たらないわでバタバタだった☆
クリーニング早めに出したところまでは良かったのに~惜しかったわ(´・ω・`)

みかん #- | URL
2015/04/07 16:31 | edit

朝からお疲れ様でした^^

さっき使ってたペンが消えると、めっちゃモヤモヤする~。
一日モヤモヤしてそう、私^^;;;;

そして旦那様。
きっと娘ちゃんのペンで一生懸命だったから、かまって欲しかったのね❤(笑)

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2015/04/07 17:44 | edit

みなさんへ

まとめてでごめんなさい^^;

結局まだ出てきてないのよ。
うちでは妖怪の仕業か、死んだおじいちゃんが隠したかという話に落ち着きました(おいっ)

昨日学校で使ったらしいので持って行って良かったよ^^
家にもサインペンあったはずなのにないし・・・

オットは、かまってちゃんだったのか(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/04/08 06:04 | edit

朝のバタバタ・・・

これって大変だよね~。
出勤&登園前にやられたら「いーーー!!」ってなるもん(^^;
これから1年生になって、だんだん自分で準備するようになるんだけど、いろいろ朝に「あれない!」「これない!」って言われそう・・・。
でも、私が準備したら「この場所にこれを入れんといて」とか細かいこと言ってくるし、このプチ反抗期に手を焼いてます・・・(^^;
それにしてもペンはどこに行ったんだろうね?
旦那さんにナイスな一言♪

やっちん #- | URL
2015/04/08 06:39 | edit

やっちんさんへ

息子ちゃん、元気に学校行ってるかな。

ペンあったのー!
あとで書くわ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/04/09 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3068-f0574952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop