実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »節約より女の見栄。

節約より女の見栄。  

ポイントインカムで申し込んだ ヒアルロン酸&グルコサミン 20日お試しサプリが届きました☆
DSC02756.jpg




歳の割に白髪が多い私、
2カ月に1度、美容院でカラーをしてます。


前回してからちょうど一か月、今回はなんかかなり目立つ!(汗)


4月は参観日もあるし、いつもより早めに行くことにしました。

参観日がなければ、もうちょっとガマンするけど
いつ・誰に白髪を見られるか分かりません (出た、大げさ)



まだ抵抗があるというか、

「あの人、ほんとはすごい白髪」っていうイメージを持たれたくない。




結局 見栄なんでしょうけど・・・




でも髪型などで顔の印象って大きく変わりますよね。
まして私は化粧してないし、髪は綺麗にしておかないと^^;



今月はちょっとピンチだけど、近々行ってきます!





ポイントインカムで「ばらじゅえり」が100%還元出てますね。
「株式会社ビオメディクスでの初回購入」がポイント獲得条件です
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


昨日の出費   0円   4月24日までの残金  49001円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 7

コメント

忘れてたけど

そういえばワタシも今月授業参観あるんだった。
その前に行っとかなきゃ!ありがとう!!

白髪は結構見られてると思うよ~
やっぱりキチンとしてる人としてない人は
差がでるよね(´Д`;)
ワタシも貧乏でも
「あの人、なんかみすぼらしい」
って思われないようにしたいし・・・
(え?誰もみてない??)

美容院代は必要経費!
ピンチでも行っとこう☆彡

おかゆかゆ #- | URL
2015/04/10 10:23 | edit

白髪・・・

私も気になってきた^^;
今まで禁断の技「抜く」で対応していたけど
美容室の人に絶対にだめ~っ!!って言われたから
放置してたらやっぱチラチラ目につくんだよね。

私も化粧してない分、身だしなみには気をつけなきゃって思うけど
人に会う事が少ないとだらけちゃってダメね^^;

みかり~ #- | URL
2015/04/10 10:57 | edit

わかる!*(^o^)/*

見えと言うよに、身だしなみだもんね。

ここは譲れないってところありますよ〜。

中ジョッキさんはお家では染めないの?
なんか家で手軽にできるのもあるって聞いたことあるよ*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2015/04/10 11:15 | edit

カラーリングは重要って友達が力説していました
第一印象も大事ですものね
授業参観前に美容院いっておくべきだった・・・・
14日が授業参観と懇談会 早いんです


今年の連絡網はわかりませんが
去年は 連絡網に固定電話のひと
いなかった気がします
連絡付くようにって念押しされてたので

ワタモス #- | URL
2015/04/10 12:29 | edit

私もそろそろ白髪が限界かも~
入学式で集合写真撮る時後ろの人が気になって(笑)
2か月に1回数千円かな?
けっこうかかるよね~(。>ㅅ<。)
でもあまりに気を使わないと旦那さんにも恥かかせちゃうかもね★
悩みます~

みかん #- | URL
2015/04/10 13:55 | edit

白髪って、見た目年齢にかなり響くので、気にする気持ち、よく分かります。下手をして、髪を痛めたらさらに悪いので、ここで安さばかり求めるのは節約というよりケチですね。間違ってない出費だと思います。
うちは母方真っ黒、父方真っ白家系なので、どうなることやら。

茜 #- | URL
2015/04/10 23:35 | edit

みなさんへ

やっぱり白髪気になりますよね!
来週にでも行ってきます^^

私も抜く事多かったけど、それが生えてくると短くてピン!となるんですよね^^;
今回は抜かないようにガマンしたよ(笑)

家ではやらないのです、ヘタなのと洗う時に顔につくのがイヤなので(汗)
必要経費と割り切ります^^

中ジョッキ #- | URL
2015/04/11 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3073-92ed033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop