実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »有吉ゼミ 「超お得! 誕生日に使える禁断のタダ飯ワザ」 

有吉ゼミ 「超お得! 誕生日に使える禁断のタダ飯ワザ」   

有吉ゼミでドケチ藤田夫婦の激安生活術を放送していました。


カニ・ウニ・イクラの豪華寿司が0円


「 大漁一家 北千住店 」
 
てんこ盛り寿司  0円
DSC02772.jpg

下にかっぱ巻きがあるのですが歳の分だけあります。


通常8個で上に具材がのって1280円、哲ちゃんは43歳なので

43個で約6900円が0円!



前日までに予約を入れて
会員になると貰えるハガキを持参すればOK!

(入会費200円がかかります)




巨大パフェが0円



アジアンキッチン

「びっくりビックパフェ」
DSC02774.jpg
高さ40センチもあるパフェ 
通常2500円が誕生日なら0円!

前日までに予約が必要



人気アミューズメントパークが0円



東京ジョイポリス

通常3900円のパスポート(入場+アトラクション乗り放題)と
館内の飲食店などで使えるクーポン500円 が 0円!
DSC02781.jpg
DSC02775.jpg
2種類ある?!

バースデーシールを見えるところに貼っておくと
スタッフが全力でお祝いしてくれる。


前日までに予約をすれば0円でバースデーメッセージを送れる。
巨大スクリーンに映し出されます。
DSC02780.jpg

誕生日と証明出来るものが必要



歳と同じ数の手羽先


足立区にあるイタリアン居酒屋 「ピッカンテ」

1本100円 哲ちゃんの43本 4300円が0円
DSC02783_20150414063117b98.jpg

このお店で一度5000円以上の飲食をするとバースデーカード(ハガキ)が送られる。
2日前までに予約をし、ハガキを持参すれば年齢分の手羽先が0円。



東京タワーでも0円


入場料は900円かかるが誕生日とその前日・翌日の3日間だけ買える
「東京タワーバースデーパック」
DSC02784.jpg


いずれか1店でスイーツが0円

・マリオンクレープ
・サーティーワン・アイスクリーム
・マザー牧場
・ピンクドット
・カフェ・ラトゥール
DSC02785.jpgDSC02786.jpg


誕生日限定のバースデーフレームで撮影してくれるが1300円かかる。
DSC02787.jpg


間違いがあるかもしれないので、利用の際は確認してくださいね^^

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: 5

コメント

へええ!

楽しい企画!

お誕生日だと0円!
やっぱり、本人確認書とかいるよね。免許とかパスポートとか。顔写真付きじゃないとね!(^^;;
お寿司とか、パフェとか魅力!!

企業も賢いねー。
誕生日なら一人で来るわけないから、お連れさんの分の売り上げが見込めるものね。

しかしどれも関東(>人<;)
関西でやってくれたらいいのにーっ!

あすみん #- | URL
2015/04/14 07:46 | edit

色々なお得な情報あるんですね
誕生日限定って素敵なサービス
多いんですね~

ワタモス #- | URL
2015/04/14 10:43 | edit

東京・・・

お得な特典が多いよね。羨ましいっ!!
田舎でも探せばこんな特典があるお店があるのかな~?
探してみよう(笑)

ふるさと納税、私も思ってた~。
寄付できる金額が2倍になったのに申告不要なのは5件までってっ(ー_ー)!!
とりあえず確定申告不要の書類も貰うように手配したけど
我が家も結局は確定申告することになりそうな予感。

お米は福島の湯川町が60キロ3万円の受付を5月からするらしいよ~。
参考になれば・・・

みかり~ #- | URL
2015/04/14 12:22 | edit

お姉ちゃんは手羽先がいいかな(*´∀人)❤
寿司もパフェも好きだけど~かっぱ巻きはそんなにいらない(笑)
沖縄酵素、昨日見たけどもう健康診断間に合わないし見送った★
もう終わってるあたり人気なんだな~

みかん #- | URL
2015/04/14 13:25 | edit

みなさんへ

あすみんさんのいう通り、企業にも美味しい話なんでしょうね。
お互い嬉しければOK(笑)

地方でもこういうサービスやってるかもしれませんね、要チェックです!

お米60キロ情報ありがとうございます、
まだまだ募集中♪

中ジョッキ #- | URL
2015/04/14 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3082-12c783a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop