実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »小学生からまさかの言葉!

小学生からまさかの言葉!  

午前中にPontadeゲットしたお菓子
DSC02835.jpg
+Kの氷結パイナポーとライフメディアのキレイな間食もあり
まだ残ってた一郎も1袋だけお持ち帰り



んで5時ロー(5時からローソン)
DSC02855.jpg
チームS(酒)の副会長としてこの日を首を長くして待っていました!!

やっと甘くないチューハイが出たあるよ♪
ついでにワインもゲットだぜ!



5時ローのお酒の写真を撮る時に、上の子がお菓子がない事に気付きます。

今日はたくさんお菓子ゲットしてくるって言ってたはずなのにと。


そしてこの言葉

「お菓子たくさんせしめてくるって言ってたのに、何でないの?!」


せしめるって・・・(笑)


もしやこの子はPTK会員?(ポンタ友の会)



私がせしめると言ったのか聞いたら言ってないらしく
「本人もせしめるって言葉あるんだー、キャハハ」と意味も分からず使ったようで^^;



なにこの偶然?(笑)
お母さんビックリしたあるよ・・・



明日も40ptワイン発券出来るかな、朝一で行って来よう^^

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 7

コメント

素晴らしい!

さすがです。
この日を心待ちに。。。分かります!
私も心待ちにしてたんだよ・・・。
でも!
昨日は思いがけないことがあって、私の失敗だし償うべく5時ローには行けず。
せっかくの半日だったのに(><)
今日の昼休み行ってくる!!!!

やっちん #- | URL
2015/04/22 05:54 | edit

おはよう-^^

圧巻だねーっ^^

ハイボール美味しかったあるか~~???
あすみんも貰ってきたけど、まだ飲んでないの。
美味しかったら、会社の帰りに貰ってこようかな。

>「お菓子たくさんせしめてくるって言ってたのに、何でないの?!」

きゃはははっ(>∀<;). アヒャ

今度は「ガメる」って言い出すかも!?←言わねぇよ(^^;


あすみん #- | URL
2015/04/22 05:58 | edit

うひゃー副会長VSあすみん師匠ですね今回は(笑)
会長が今日あたり大量ゲットしてくるかな?
そうか、ガメるの前はせしめるだったよね(* ̄∇ ̄*)
PTK精神が子供にも受け継がれ…なんか宗教みたい?
まあ国語力UPに繋がったしいいか~キャハハ☆

みかん #- | URL
2015/04/22 11:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/22 11:10 | edit

やっちんさんへ

今日はもうゲット出来たかしら?
アサヒのチューハイはもうほとんどお店に在庫ないみたいで
明日からどうしましょ(涙)

それにしても災難だったね^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/04/22 14:25 | edit

あすみんさんへ

ハイボールはねー・・・
若干薬っぽい味がするような気もするけど飲めた☆

でも明日はもうお店に在庫ないかも・・・
今日ほとんどせしめてきたから^^;

ガメるって言ったらどうしよ(笑)
PTKの特別会員にしてあげよう!(そういう問題か)

中ジョッキ #- | URL
2015/04/22 14:27 | edit

みかんさんへ

今日は会長がやってくれるんじゃないかしら、
昨日のリベンジ分も♪

まさかせしめると出てくるとは思わなかったよ^^;
たまにとんでもない事言い出すからキケンです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/04/22 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3101-799524a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop