実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »口臭が減った訳

口臭が減った訳  

昨日の午前Ponta
DSC02867.jpg


5時ロー(5時からローソン)
DSC02870.jpg
アイスゲットの予定はなかったんだけど、お子の強い要望によりゲット。


~~~~~~

前にうがい薬を大量に買って来たオット。

喉が痛くなくても毎朝使ってたのに
最後のうがい薬が無くなっても買って来なくなったので理由を聞いてみました。



原因はこれ!

なた豆の歯磨き粉を使ってから、口臭が気にならなくなったそうです!


朝起きた時の口の粘つきがなくなったと言ってました。
うがい薬は粘つきを取る為にもやっていたそうで。



私も一緒に使ってるけど
特に気にした事なかったので違いがよく分からないものの

オットが良いっていうので使ってます^^


普通の歯磨き粉に比べるとなた豆は高いんだけど
口臭なども気にならないならいいかな、と。

(元々オットの口臭は気にならなかたけど)



私は数年前にげん玉だったかな、
なた豆の歯磨き粉を100%還元でゲットした事があります。


その時、オットも一回使ったんだけど
もっとスースーしたのがいいとそれっきりだったんですね

あれから数年、加齢が止まらない夫婦です(汗)



今はライフメディアで100%還元出てます。
1130_20150422131113fd1.png
(「マイケア」での初回購入がポイント獲得条件です)



うがい薬を使わなくなって一番喜んでいるのは子ども(笑)
うがいした後のコップが薬のニオイで臭くていやなもんで^^;

ライフメディアはテンタメがオススメです☆


テンタメとは実際に商品を購入し、試して、
アンケートに答える体験型アンケートサービスで、あとでポイントとして戻ってきます。


他はこのように利用しますよ(私の別サイトに飛びますが)
ライフメディアの使い方
ライフメディアへ登録



昨日のA8ネットのオーラパールは100%以上の還元☆
こちらもいいと思います。



セルフバックでも本人OKでも2153円の報酬です。









昨日の出費   350円   4月24日までの残金  3508円
子ども費


しばらくは土日のコメント欄を閉めます^^
読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3102-f2b05c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop