実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »人気ブロガーさんにのっかって☆豪華な朝ご飯

人気ブロガーさんにのっかって☆豪華な朝ご飯  

今日のPonta
DSC03067.jpg
来週の麦とホップにかけるので、のどごしは2本で。



人気節約ブロガーさんの毎朝のご飯を見るのが楽しみな私。


ちょうど子どもに「豪華な朝ごはんが食べたいな♪」と言われたので作ったYO!
DSC03066.jpg
画像間違えてませんけど、何か?(笑)


これ出したら「わー!すっごい豪華!!」って^^;

ほんといつも大げさなんだから・・・


だって豪華なのが食べたいって言ったでしょ、と言うと

「私が言ったのはウインナーとトロトロ目玉焼き!」だってさ。

前の日の残り物が多いもんね、
これでわが家の朝ごはんの様子が分かりますね、アハハ(汗)


明日は通常メニューに戻る予定です。


〈どうでもいい追記〉
そういえば目玉焼きを塩で食べてみたいと言ってたのに二人とも忘れた件


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 2

コメント

おお、豪華!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キウイまでついてる!!

ほんと豪華だわ!!

目玉焼きも美味しそう!!
うちはフレンチトーストだけ、とか(^^;;
息子ちゃん、朝だけは食べれないんだよね。
ずっと食べれなかったら痩せるんだけど←おいっ

明日から通常メニューー?
もったいなーい(^^;;

あすみん #- | URL
2015/05/13 18:43 | edit

あすみんさんへ

50円で買ったキウイも特別につけてあげましたよ^^

息子ちゃん、朝はあまり食べないんだ。
だからお昼は肉肉星人に変身するのかしら♪

追記で書いたけど目玉焼きを塩で食べてみたいと言ってたのに
二人ともすっかり忘れてて・・・
夕方に思い出したという^^;
なので明日もトロトロ目玉焼き決定です(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/05/13 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3146-7d8ceec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop