実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »オニオン飲料が80%還元 & ローソンアンバサダー5000名募集

オニオン飲料が80%還元 & ローソンアンバサダー5000名募集  

コーヒーメーカー、またやってしまった。
DSC03070.jpg
今回は床にこぼれてなかったから良かったけど(写真は拭いた後)
前回が4月30日なので1ヵ月も経たないうちにまた同じ過ちを犯すとは・・・


子どもに「おマヌケ」と言われちゃった・・・
「でも今日は床にこぼれてなくて良かったね!」って慰めの言葉と共に。



オットの分のシーツやら布団カバー、部屋着など一式洗ってやったぜー♪

あとはふきんなどの漂白も。
DSC03071.jpg
酸素系漂白剤で煮てやった。

ずっとやらないとと思ってたのでスッキリ!
(コーヒー拭いた汚れたタオルの為にせざるを得なかったとも言う)






さてさて ハピタスで80%還元で
「しぜん食感 極ベジ onionお試しセット<125ml×5本>」でてます。
1203_20150514121629783.png

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ローソンアンバサダーも募集中
1204_20150514123225b54.png
「ナチュラルローソンブランド健康菓子1個(税込148円)お試し券(1点)」

20種類以上ある指定商品の中から1点選び交換しますよ。

ご自身のTwitterアカウントをお持ちの方は、
ハッシュタグとして「#健康菓子アンバサダー」をつけて、
お試しいただいた商品名とその感想などをツイートで教えてください。
ブログなどのソーシャルメディアでのレポート投稿もお待ちしています。


ここからアンバサダーの登録出来ます

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 6

コメント

ありゃ(笑)ドンマイケルo(^o^)o

私もそんな時はこんなことでもないと、ガッツリ洗うことないしねって思うことにしてる☆

強制的に掃除洗濯が出来て良い♪
娘さんフォローナイス(^o^)v

仕事結論出たんだね(*^^*)

あわてなくてもいいね、こういうのって本当タイミングだと思うし、中ジョッキさんPCのスキルもあるからご縁があるところがこれからぴょこっと出てくるかも(*´∀`)♪


みるく #- | URL
2015/05/14 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/14 14:22 | edit

みるくさんへ

ありがとー!

もう朝からやっちまったなーでしたよ^^;
まぁ漂白した洗濯物は気持ちいいし、スッキリしたからいいんだけど。

ご縁がぴょこっとね☆
出てきますように!

中ジョッキ #- | URL
2015/05/14 16:33 | edit

ご連絡

サークルKものどごし出たよ!
今日から予約だって!
明日から発券!!


取り急ぎご連絡!

あすみん #- | URL
2015/05/14 17:31 | edit

あすみんさんへ

いやー、大好き❤
忙しいのにありがとー!
速攻で予約したわ、Pontaよりポイント少なくて済むしね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/05/14 17:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/14 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3148-b687be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop