実録!となりの節約生活 ホーム » モラタメ 当選品・タメ »ウタマロリキッド使ってみました☆  78 

ウタマロリキッド使ってみました☆  78   

ウタマロリキッドを試してみました♪
DSC02883.jpg
アミノ酸系洗浄成分主配合なので
手肌や生地にもやさしいのが嬉しいですね。



いつも頑張って仕事してくれている
オットのYシャツの襟汚れに使ってみましたよ

ビフォー
DSC02887.jpg

アフター
DSC02893.jpg
ちょっと分かりにくい写真ですが
綺麗に取れてましたよ


石けんだと最後の方が薄くなって割れて最後まで綺麗に使いきれないので
液体はいいですね。


靴を洗う時もブラシにかけるだけなのでラクチン♪

化粧汚れ・食べ物汚れ・インク汚れ・黒ずみ・泥汚れなど
幅広く使えるので一家に1本あると重宝しますね^^



モラタメ活用法まとめました⇒




読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3151-f38999cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop