実録!となりの節約生活 ホーム » 検索+(プラス) »スマホで検索するならアプリを利用しないともったいない過ぎる!

スマホで検索するならアプリを利用しないともったいない過ぎる!  

スマホで検索する時は
検索+を利用してポイントを貯めちゃいましょう。


検索+ってこんなサイト


検索+(プラス)は皆さんが普段検索に使っている
yahoo!やグーグルと同じような検索サイト(アプリ)です。

ヤフーで検索していたのを検索+で検索するだけでポイントが貯まります。


例えば

・アプリを起動するごとに毎日2~5pt
・検索して検索結果対象Webページ閲覧(3秒)ごとに1pt
・Webページの閲覧10ページごとに5pt
・検索ごとに確率で5pt~1000pt

(1pt=0.1円)


など特に何もしなくても
いつものように検索するだけで貯まります。


ただし検索ポイント、閲覧ポイントの獲得可能ポイント数は1日200ptまでとなっています。


スペシャルボーナスポイントは
利用開始から数日以内に秘密の条件に当てはまると1000ptもらえますが
私はもらえませんでした^^;


MISSION LIST(ミッションリスト)ではアプリのダウンロードや
サービスの申込みでもポイントを貰えます。
DSC03091.jpg


アプリのダウンロードはすぐにポイントが入ります。
そして「はじめてのミッション」として500ptが入りました^^
(登録してから3週間後に初めてDLしました)
DSC03092.jpg



貯まったポイントは何に交換出来る?!


1000ポイント(100円)から交換可能になります。


交換先は
・アマゾンギフト券 (1000ptから)
・iTunesギフト (5000ptから)
・PeX (1000ptから)

の3つです。


100円から出来るのがいいですね。
私はもちのろんでPeXにしてPontaにしますよ♪


しかも何回交換しても手数料は無料!
(PeXしかやった事ないので他は分かりませんが多分無料かな)



友だち招待ポイントで稼ごう



友だちを招待して利用を開始すると500pt貰えます。

お友達がある程度の利用でポイントが加算されます。
ある程度ってどの程度?って感じですけどね(笑)



私もオットに紹介して500ptいただきました。

たしかその日のうちに頂けたので
普通に使えばいただけるのかなと思います。


登録した時に500pt、オットを紹介で500ptゲットで
すぐにPeXに交換出来るのです^^


PeXへの交換方法


画面左上の「MY POINT」をクリックすると
PeXが選べます。
DSC03022.jpg



交換ポイント数を選びます。
DSC03095.jpg


ギフト券番号が表示されるのでメモしてますが
タップするとクリップボードにコピー出来ます 
(初心者で意味分からない 笑)
DSC03097.jpg
「今すぐ登録する」はPeXにまだ登録してない人が使います。
ここから登録して初交換までは1週間ほどかかります。

「ギフト番号をメールする」はしなくてもコードが分かればOKです。
交換履歴からも確認が出来ます。
DSC03106.jpg



すでにPeXを利用している方はPeXのサイトにうつりましょう。
DSC03099.jpg
スマホ版のPeXでは「ギフトコードの入力」をする場所が見つけられなかったので

マイページの下の方に「PCサイトを表示」があるのでPC版にしてください。
またはパソコンでやってもいいと思います。


PC版のマイページの右下の方に
「PeXポイントギフトチャージ」に「ギフトコード入力」があります。
DSC03100.jpg

DSC03101.jpg

クリックすると入力できるので16桁のギフトコードを入力し
「同意する」⇒「チャージする」で完了です。
DSC03102.jpg


ちゃんとチャージされたかの確認は
「ポイント通帳」の「交換以外の履歴」で確認出来ます。
DSC03105.jpg
すでにPeX利用者であれば即時で交換になります、ありがたや~


毎日の検索、チリツモですよ。

あとは早く登録してみんなに紹介しましょう!

一人紹介で500pt(50円分)最大100名まで出来ますよ。
同じ検索するならポイント貰えた方は嬉しいですもんね^^


☆ここからの登録で500ptゲット☆出来るのでどうぞ^^

※招待URLにあるページをSafariのプライベートブラウズで閲覧していると
正常にポイントが付与されません。
プライベートブラウズを解除後に招待URLをタップするようにお友達に伝えてください。



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 検索+(プラス)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3158-cec564be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop