実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »この画像でコーフンする人は・・・

この画像でコーフンする人は・・・  

かなりのPontaフェチ♪
1237_201505191629121c8.png


あ、こっちの方が萌えー❤
1238.png
これを見てコーフンしたあなたは立派なPTK会員です。
(ポンタ友の会)


みかんさんのコメントで「MMK」って書いてあったけど
意味分からなくて。

「みかんに メロメロ 困っちゃう」だと思ったら
「モテて モテて 困る」でした^^


ついでにPTKも検索したけど出てこなかった件(笑)
1236_2015051913483585a.png




昨日の朝のPonta
DSC03117.jpg


5時ロー(5時からローソン)
DSC03126.jpg
時間なくてこれだけ。


+K
DSC03122.jpg



Pontaで1つ失敗しまして・・・

じゃんじゃがソーダが好きじゃないという上の子の為に
5時ローの時に5時になる前に先にキシリクリスタルを発券したんだけど

5時からメルマガ会員30ptでした・・・

知らずに50ptで発券、交換しちゃった(涙)

たかが20pt、されど20pt!

20ptあればフィットチーネグミを交換出来ますからね!

まぁそんな時もありますよ。
なんか前にも同じような事をしたようなないような(汗)



昨日の出費   6854円   5月24日までの残金  7163円
食品・他

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

コメント

もちのろんで

コーフンしたよ!萌え~(*°∀°)=3

いいね!こんなにロー!
ウチなんかローがすんごく少なくって、いつも大変なのよ!
5時ローは夢の夢です!!

昨日も5時には行ってないから、今朝いこうと思うんだけど
メルマガの、いいの残ってるかな?
アルコールもお店に置いてあるといいんだけどなぁ。

5時ローのコメント「時間なくてこれだけ。」に、笑
時間ないのに、こんだけ交換したんかいっ!
と画面に向かってツッコんだ人、ワタシだけじゃないと思う 笑

おかゆかゆ #- | URL
2015/05/20 05:40 | edit

興奮!興奮!(笑

私も同じように探したことある!
なじみのお店は数店舗必要だしね♪
ビターズ、飲んだ??
私も飲んだけど・・・。
ドラクリやドライゼロが気に入りすぎて、すぐに転換できない舌になっちゃったのか、少し期待はずれだった・・・。
今回はがっつり行こうかと思ったんだけどね。
麦ホも、新しいバージョンだね。これも味見してみる!
お酒なら何でもこい!だったのに、最近はわがままです(笑

やっちん #- | URL
2015/05/20 06:38 | edit

おはよーございます
ポテチのバナナ味。感想聞かせて~娘にどうする?と聞いたら・・・んー、微妙???というから引き換えしなかったんです
来週スーパードライが出るって聞いたんですが本当かな?(サンクス、サークルK)ゼロカロリー系だとおいしくないですよね?
ローソンいいなー。たくさん種類ありますね。)^o^(
マクロミルをローソンのポイントに替えるのがめんどうで・・・ついつい楽天ポイントの方にしてしまうけど種類の豊富さと安さで言ったら断然ローソンですね~

すず #- | URL
2015/05/20 06:40 | edit

大コーフン!!

寝てても起きちゃう画像だね!
将来大物かボケても、これをみたら、シャキーンとなりそう??笑

みかん メロメロ 困っちゃうに、大笑い!!

中ジョッキさんのそのセンスがすきーっ!!

昨夜はあすみんも頑張った!

時間かかったわ( ; ; )
も、レジで簡単にポイント引いてくれたらいいのにね。

あすみん #- | URL
2015/05/20 07:37 | edit

5時ロー

私もメルマガ会員のジュース欲しさに行こうかと思ったけど
不測の事態が起きて行けなかった~^^;

たかが20ポイントされど20ポイント!
お試しだと20ポイントは高額ポイントだもんねっ。

みかり~ #- | URL
2015/05/20 09:59 | edit

ええ、私も(笑)

私も「時間がなくてこんだけってどんだけー、笑」と突っ込みましたとも(笑)

MMK、私も読み進めるまで知らなかったー( *´艸`)
「みかんにメロメロ困っちゃう」の方が良いなぁ♪

すっごいローソンの数!(大コーフン、笑)私もどんだけあるか調べてみよう♪

みるく #- | URL
2015/05/20 10:41 | edit

おかゆかゆちゃんへ

岡さんは萌え~してると思ってたよ^^
こんなにあったらいいよね~
私も限られてるからさ、欲しくてもない商品がたくさん・・・


> 5時ローのコメント「時間なくてこれだけ。」に、笑
> 時間ないのに、こんだけ交換したんかいっ!
> と画面に向かってツッコんだ人、ワタシだけじゃないと思う 笑

アハハ!
もっと発券したかったんだけど、前の人が冊子見ながらノロノロで・・・
時間なくて諦めちゃったんだ^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 12:43 | edit

やっちんさんへ

> 私も同じように探したことある!
> なじみのお店は数店舗必要だしね♪

さすが会長です☆
最近は店員さんとちょこっと喋ったりしてるよ^^
でもパートさんだと発注の権限はないようで・・・
ワイン入れて欲しいんだけどね^^;

私も前は酔えれば何でも良かったんだけど
色々飲むと好みがはっきりしてきたかも。

ドライゼロが一番好きかな♪

でも0円だから交換するけどね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 12:46 | edit

ポンタすごい
みなさんすご~くお菓子交換してますが
それだけ消費するんですよね??
うちはそんなに持ち帰ったら たいへんのことになりそう
特に私及び 王子は 確実に体重が・・・

ワタモス #- | URL
2015/05/20 12:50 | edit

すずさんへ

おはよーございます^^

バナナが元々好きじゃないので私は一口食べたけどパスです(笑)
上の子はバナナは好きだけど、ポテチは嫌いだって。
下の子は美味しいと食べてましたよ。

+Kではスーパードライは「ドライプレミアム」が25日の12時から予約出来ますね♪
350ミリ缶で70pt、500缶で100ptなのでオトクです^^

プレミアムだからゼロ系ではないと思いますよ(違ってたりして 汗)


中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 12:54 | edit

あすみんさんへ

泣く子も黙る画像だよね(意味不明 笑)


> も、レジで簡単にポイント引いてくれたらいいのにね。

ブログ見たよ、お疲れさまでした!
ほんとだね、レジでピピっとね~
せめてお酒の1回ずつの発券を何とかしておくれ・・・


中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 12:57 | edit

みかり~さんへ

あらら不測の事態が・・・

午前中には1つ売り切れてたけど他はまだ発券出来たよ。
あ、コーヒー引き換えるの忘れてきた^^;

20ptでも貴重だよ(涙)
ま、仕方ない! 

中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 12:59 | edit

みるくさんへ

> 私も「時間がなくてこんだけってどんだけー、笑」と突っ込みましたとも(笑)

あは❤
麦ホを目いっぱいガメてくる予定だったんだけど
時間なくなっちゃって・・・

> MMK、私も読み進めるまで知らなかったー( *´艸`)
> 「みかんにメロメロ困っちゃう」の方が良いなぁ♪

だよねー!(笑)
みなさんメロメロだと思います^^

中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 13:01 | edit

ワタモスさんへ

友達の家に遊びに行く時に持たせたりもしてますよ。
雪がなくなって外で遊べるようになったけど
今でも週1回は持って行ってるかな。

あとはオットもお菓子大好きなので
家族が集まった時は二次会で結構食べちゃいます☆

王子くんに見つかったら確かに大変そうです^^

中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 13:04 | edit

ども~MMKな女です❤
メロメロはメロンパンナちゃんのためのフレーズですので辞退しておきます(笑)
バナナポテチいまいちだった?
朝ごはんのために開発?されたって長男から聞いたんだけどホントかしら(*´ω`*)
ジャンガジャンガ…じゃなくてじゃんじゃかソーダは三男が喜んでた☆
ポイント激減なのでしばらくポンは控えめにします…

みかん #- | URL
2015/05/20 16:34 | edit

みかんさんへ

また~、「まじめな みかんに キャンペーン中☆」みたいな(笑)
モテあそんですんません☆

バナナは朝ごはんの為に開発?
本当か分からないけど初耳!

私ももっとガメて来ても良かったんだけど
置き場がないのでほどほどにしましたよ♪

中ジョッキ #- | URL
2015/05/20 20:06 | edit

中ジョッキさんポテチの感想ありがとー
うちも下が同じ年だから食べるかもだけど・・・パスします。

ところで・・・初級の質問続けていいですか?
どうやってみなさん、いつ、何のクーポンが出るってわかるんでしょうか???(^_^;)

すず #- | URL
2015/05/21 09:14 | edit

すずさんへ

パスで問題ないと思います(笑)
試しにちょっと食べてみたかった的な^^;

ローソンのクーポンはお店で「月刊Ponta]という冊子が置いてあるのでもらってきます。
HPではこちらで見れますよ

http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/


+Kはトップページ⇒ポイントカード⇒お試しクーポン
中ほどに「お試しクーポン予定一覧 PDF」という所をクリックで出てきます。
数少ないですけどね^^

中ジョッキ #- | URL
2015/05/21 09:27 | edit

こんにちはー。子供たちの個人面談いってきました。もう慣れてる自分がいて緊張しないで疲れなかった。いいのか?
家庭訪問がない時代で本当によかったです!家に上がられるとなったら大変だー!!!

で、
>中ほどに「お試しクーポン予定一覧 PDF」という所をクリックで出てきます。


ありました!!!わかりました!!ありがとう。どうして私きづかなかったんだろう??本当にすみません。月曜ビール楽しみ
次女、妖怪にはまってるから欲しがるかな。)^o^(

すず #- | URL
2015/05/21 17:54 | edit

すずさんへ

うちの方は個人面談がなくて家庭訪問なんですよ~
何が大変ってやっぱり掃除・・・
先生たちも見てないようできっと見てますよね^^;

Pontaはネットもいいですが冊子でじっくり見るのもオススメです(笑)
欲しい物を選んで丸をする瞬間がたまりません♪

中ジョッキ #- | URL
2015/05/21 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3162-37543c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop