実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »恐怖の胃カメラ ふたたびか・・・

恐怖の胃カメラ ふたたびか・・・  

楽天スーパーセール始まります

エントリー忘れずに☆



昨日のWi-Fiの件ですがもう分かりませーん(笑)

オットは家でパソコンの設定やウイルスソフトのインストールなどを
一度もやった事ありません。

今まで引っ越しする度、パソコン買い替えるたびに
私が全てやってきました!


まぁ秘書なので(笑)仕方ないですけど・・・

i PadがWi-Fi繋がらなくても私困らないので
解約はすると思います(ザ・鬼嫁☆)


昨日のPonta
DSC03176.jpg

5時ロー(5時からローソン)
DSC03178.jpg



オエオエの初 胃カメラから1年以上経ち、
またやる事になりました(汗)

同じ頃退治したポロリ菌も消えてるか検査です。

はぁ今から気が重い・・・



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



昨日の出費   2530円   6月24日までの残金  77346円
内科

土日はコメント欄閉めます^^
読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3180-4c058d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop