実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »セゾン、私のお金は何処へ・・・  その後

セゾン、私のお金は何処へ・・・  その後  

先日セゾン投信に預けたお金がなーい!と書きましたが
未だ記帳されておらず・・・

不安になって問い合わせたら


「買付けが19日なので翌営業日の22日に記帳になります」

との事でした。

そ、そうなんだ^^;


とりあえず良かったです。



こっちは良くない!
DSC03257.jpg
GWに買ったばかりの傘、まだ数回しか使ってないのに(涙)

下の子が言うには、学校から帰る時になってて
お友達のもちょっと曲がってたって・・・


あれ、このセリフ ブロ友さんで同じような事例があったぞ(笑)


今月もピンチなのにハァー・・・(汗)



ポイントインカムで 「やずやの雪待にんにく卵黄」が130%還元です☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここから登録出来ます^^


昨日の出費   7418円   6月24日までの残金  33708円
食品・日用品など

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

おはよう*(^o^)/*

傘!!

これ、イタズラじゃないかな?!
もしくは誰か遊んでるよ(^^;;
連絡帳に一言書いておいたら?
他の子からも同じような話を聞いてますって書いて。
まあ、子どものすることだから、悪気はないんだろうけど、、、
普段はどんな場所に置き傘さしてるのかなぁ?それも気になるん(^^;;


投信、わかるまで不安だよね。
もってると、なんとなくわかってくるからね*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2015/06/10 07:45 | edit

あら~かわいい傘なのに残念★
うちは昨日の朝は三男の傘がなくて、置き傘2本あるはずだから持ち帰るように注意したら3本持って帰ってきた(笑)
イオンのとかだとお友達とカブるんだよね~(´ε`)
まあ先っぽのすり減り具合でどっちが三男のか母には一目瞭然でしたが…。

みかん #- | URL
2015/06/10 10:42 | edit

傘・・・

イタズラされちゃったのかな~。
私の友達の子供(男)は傘で遊びながら帰ってくるから
年に3本も買い替えたって言ってたよ^^;
誰かが傘立てに置いてある傘で遊んじゃったのかもしれないね。

セゾン投信、記帳されるまでは心配だね。
でも記帳されるのが楽しみでもあるよね♪

みかり~ #- | URL
2015/06/10 11:05 | edit

これ・・・

セゾンのページか何かで確認すればいいのかな?
何もわかってない ワタシ・・・いいのか、こんなで!?

中ちゃんはしっかりしてるなー
ワタシなら未記帳でも気づかなさそう!笑

傘!なぜこんな姿に!?
しかも女の子なのに!

ウチも昨日、先週買ったばっかのサンダル
(超奮発して1,200円もしたやつ)の
鼻緒の部分?が切れたと言って湯のすけがお持ち帰りしてきて!
瞬間接着剤でつけてやったけど、
秋までもつかしら・・・・゚(゚´Д`゚)゚

おかゆかゆ #- | URL
2015/06/10 11:50 | edit

リンクありがとうございます
さすが女の子可愛い傘ですね

これ見てちょっとホッとしちゃいました
学校ってこういうことが多々あるんですね

絶対やめてほしいいたずらですね
傘屋さん以外喜ばないよ~~っていいたいです

ふるさと納税の旅行券
いいですね
難しそうだけど 旅行ってお金使うから
自治体にも効果的だし
お得に旅行できる 
すてきな情報ありがとうございます

ワタモス #- | URL
2015/06/10 12:54 | edit

あすみんさんへ

傘ねー・・・
子どもがやったみたい^^;

他の子のも曲がったのは本当で、遊んで曲がったらしい。
うちの子のはちょっと曲がってたらしいけど(多分遊んでたり登下校でだと思うけど)
それを直そうとしたらもっと曲がったようです(汗)


誰かのいたずらかもしれないから学校に言ったほうがいいねと言ったら慌てちゃって(笑)
嘘ついても自分と神様には分かるんだよー!
壊した事は怒らないから本当の事教えてって言ったら白状したよ^^;

嘘はいけない、嘘ついたら怒るよっても言っておいた。
もうね、この子ったら!

中ジョッキ #- | URL
2015/06/10 15:23 | edit

みかんさんへ

2本って言ったのに3本!(笑)
さすがっす☆

> まあ先っぽのすり減り具合でどっちが三男のか母には一目瞭然でしたが…。

そうなのよ!
うちの子も先っぽがななめにすり減ってて、きっとずっと擦って歩いたんだろうなと・・・

うちは傘の予備がないので買って来ましたよ^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/06/10 15:25 | edit

みかり~さんへ

ご心配おかけして申し訳ないです^^;
あすみんさんへのコメントに書きましたが、子どもが自分でやったそうで(汗)
嘘ついてもバレるという事をもっと分かって欲しい、
いや嘘つくな!!

あ、取り乱しました(笑)

記帳されるの楽しみだな♪
あと10日以上あるから忘れそうだけど^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/06/10 15:28 | edit

おかゆかゆちゃんへ

セゾンはログインしたらすぐに分かると思うよ^^
大丈夫大丈夫!(笑)

> 瞬間接着剤でつけてやったけど、
> 秋までもつかしら・・・・゚(゚´Д`゚)゚

アハハ、高かったものをそうすぐには捨てないわよね☆
秋まで持って欲しいけどどうかな~

下の子は外は女だけど中身は男の子なもので・・・
そのうち ち○ち○生えてくるよ!って言ってある。

中ジョッキ #- | URL
2015/06/10 15:31 | edit

ワタモスさんへ

勝手リンクすんません☆
状況がそっくりで笑ってしまいました!

うちの場合は子どもの仕業だったのですが^^;
また買って来ましたよ・・・


ふるさと納税とは関係ないんですよ。
自治体によって購入金額の上限があるでしょうが
収入には関係ないのでいいですよね。

まだ数は少ないけどもっと増えたら利用しやすくなりそうです^^

中ジョッキ #- | URL
2015/06/10 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3199-9aa56690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop