実録!となりの節約生活 ホーム » ふるさと納税 »節約の救世主がやってきた!

節約の救世主がやってきた!  

待ってたよー、ジンギスカンちゃん♪
DSC03367_201506191509063de.jpg
北海道浦幌町にふるさと納税しました。
5000円の寄付でこんなにいただけるなんてありがたい☆


今月ピンチのわが家の食卓を救ってくれました^^
DSC03393.jpg
オットが休みだったのでホルモンとジンギスカンで乾杯。

ホルモンは肉厚☆
タレが濃くってきゅうりや大根スティックにつけて食べましたよ。

ジンギスカンは玉葱ともやしと一緒に焼きます。
お肉が柔らかーい❤



昨日は行者にんにく入りのウインナーをいただきました^^

家計のピンチを救ってくれたふるさと納税ありがとう☆



ついでに昨日のプラケイのお酒とアクセストレードのアフィバックから注文した「明日も元気」
DSC03399_20150619152023129.jpg
このチューハイは甘くなくてオットの好みでした、Pontaでも出てくれると嬉しいな。


「明日も元気」は500円でしたが報酬は1830円+税!!



アフィリエイトのアクセストレード
アフィバックの仕方⇒





ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒




土日はコメント欄閉めますね^^

昨日の出費   3702円   6月24日までの残金  15488円
美容院・子ども費

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ふるさと納税

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3212-b8c34471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop