実録!となりの節約生活 ホーム » 株主優待 »わが家のマイナス株と配当金

わが家のマイナス株と配当金  

ダスキンとパナソニックの配当金を貰いました。

ダスキンは税引き後1594円。
DSC03418.jpg
ミスドやモスバーガーで使える1000円の優待券付き。

パナソニックは917円
DSC03397.jpg
優待券はありません。


パナソニックは調べたら今は-47500円でしたが前より良くなってるかも^^
配当金も少ーし上がってました。



4つしか株持ってませんが(オットのだけど)全体ではプラスなのでいいのかな
1138_20150621110538b58.png


ちなみにスタバはいくらの儲けだったのか探したけど見つけられなかったです^^;




そして今日はセゾン信託の1回目の記帳の日。
朝一でログインするも、まだ「残高はございません」のままでした、焦り過ぎ(笑)

さて一週間頑張りましょう!



ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒



昨日の出費   0円   6月24日までの残金  11171円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 株主優待

コメント

スタバ♪

5年~10年位前だと、3倍にはなってると思うよ。
多分ね。
だから、8万~10万の儲けだと思う。
過去のチャートから見るとね♪
でも、そんなに上がっても売らずに持ててる旦那さんはすごーい!
私の性格上、上がったら売っちゃうから(笑
総合的ににプラス!
素晴らしい♪

やっちん #- | URL
2015/06/22 06:40 | edit

おはよう~ございます

中ジョッキさん、株あまり費用がいらなくて、おすすめありますか~?
興味はかなりあります~(笑)

レシポ情報ありがとうございます!
100ポイント間に合いませんでした~(^^;)

ぽーにょ #- | URL
2015/06/22 10:10 | edit

プラスって嬉しいですね
配当があれば毎年コツコツ貯金できますし
しっかり財テクしてますね

ワタモス #- | URL
2015/06/22 12:41 | edit

トータルで・・・

プラスならいいんじゃないかな~って思うよ。
配当も上がってて嬉しいね♪

ダスキンの優待も良いね~。
ミスドとかモスとかで使えるのは嬉しい☆←食べ物に弱い(笑)
ミスドやったら豪遊?できるね~(´▽`*)アハハー

みかり~ #- | URL
2015/06/22 13:12 | edit

こんにちわ(^○^)

おおー!配当!

下手な定期預金よりいいよね!
あすみんも配当ほしいなぁ。つまりは株を買いたいんだけど、まだまだ買えない(ーー;)

投資信託で我慢。
セゾン投信も楽しみだね!*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2015/06/22 13:19 | edit

やっちんさんへ

> だから、8万~10万の儲けだと思う。

おー!だったらいいな^^

> でも、そんなに上がっても売らずに持ててる旦那さんはすごーい!
> 私の性格上、上がったら売っちゃうから(笑

すごいも何も放置だから(笑)
結果オーライだったのかな^^

やっちんさんは売ってもまた買って またプラスにしてってそっちの方が凄いと思う!

中ジョッキ #- | URL
2015/06/22 17:26 | edit

ぽーにょさんへ

私も株に興味はあるけど出来ません^^;
お金預けるから誰か運用してタイプです(笑)

レシポ昨日だけだったからね。
今週もいつか分からないけど1日だけ100ptの日があるので要チェックですね。
これはすぐに定員に達しちゃうので戦いです!

中ジョッキ #- | URL
2015/06/22 17:30 | edit

ワタモスさんへ

なんとかプラスで嬉しいですがパナソニックには頑張ってもらいたいです!
(優待券もないし 汗)

「財テク」すてきな響き☆
もっと頑張って欲しいですね←オット任せ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/06/22 17:34 | edit

みかり~さんへ

みかり~さんの持ってる株も上がってたね♪
もっと上がるといいね(銭ゲバ☆)

> ミスドやったら豪遊?できるね~(´▽`*)アハハー

100円の時ね☆
いつも行けないモスだとハンバーガ2つとオニオンリングくらいで終わってしまう。
テイクアウトにして飲み物は家でだな(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/06/22 17:36 | edit

あすみんさんへ

定期で14万円の利息ももらうってなったらいくら預けたらいいのか・・・
そう思うと嬉しい金額ですね^^

> 投資信託で我慢。
> セゾン投信も楽しみだね!*\(^o^)/*

あすみんさんの運用も気になります~
セゾンは今日記帳?になるはずなんだけどまだなってません。

一体どうなっているのか、さっぱりです(汗)

中ジョッキ #- | URL
2015/06/22 17:39 | edit

あ、セゾン投信。

まだ開いてもない 笑
すっかり忘れてる~
そっか、そろそろワタシも引き落としの日だ。
ダメだ。開設ですでにゴールした気分でいた・・・笑

株。いいよねぇ。
暴落のリスク考えると怖くて手が出せないんだけど
優待券や配当をみると、ワタシも!って気になっちゃう。
でも、できない。
ここ数年、ずっとその繰り返し~(´ε`;)
とりあえずイオンの欲しいけど、今高いのよね(;´д`)-3

おかゆかゆ #- | URL
2015/06/22 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/23 00:33 | edit

おかゆかゆちゃんへ

セゾン、私みたいにソワソワしちゃうより忘れてるくらいの方が
一喜一憂しなくていいんじゃない?^^
でも気になるー(笑)

株、憧れるよね☆
私も欲しいけど自分ではムリっぽい^^;
株持つなら自分が利用する会社ので、優待もいいのがいいよね(銭ゲバ☆)

中ジョッキ #- | URL
2015/06/23 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3221-fcfbf90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop