実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »決戦は金曜日ならぬまとめ買いなら明日の火曜日!!

決戦は金曜日ならぬまとめ買いなら明日の火曜日!!  

おとデパでゲット
DSC03455_20150628200836dd4.jpg
こんなサイト⇒

登録する時にこちらの招待コードを入力すると
あなたと私に 200ptずつ貰えます^^


登録の際はこちらの招待コードを入力してくれると嬉しいです^^

j8vrqn


~~~~~~

わが家はイオンの火曜市でまとめ買いをしてます。

生鮮食品などが99円均一だったり
「○○円のお買い上げでスタンプ1個、10個貯まったら割引券」などがあるんです。


そして明日の30日は火曜市&感謝デーで5%オフの日。


今年はこのWの日が3回しかないので(私調べ) 貴重な日!

早速まとめ買いのリストを作りましたよ。

予算もあるので基本は7月度に使う分しか買いません。



食品は調味料中心で、いつもの定番食品の他は

・醤油・味噌・みりん・料理酒・ごま油・マヨネーズ・ケチャップ
・オリーブオイル・酢・コーヒー・お茶・パスタ


日用品
・トイレットペーパー・ティッシュ・トイレクイックル・食器洗剤・食洗機洗剤
・柔軟剤・ラップ・ハンドソープ・ごみ袋・ナプキン・歯磨き粉・サプリ


この位かな。
シャンプーなどはまだあるので今回は買いません。

食費は4週に分けてますが、今週は多めに取ってありますよ。

たくさん買うのでエコバッグも多く持っていかないとですね♪



その前に今日自分との闘いが待ってます・・・が、頑張ってきます(汗)



ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



昨日の出費   4142円   7月24日までの残金  77324円
妻お小遣い・食品

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 節約

コメント

おとデパ♪

いいね~。私はまだやったことなくて。。。
いろいろ挑戦したいけどね。

イオン、計画的に買ってるんだね~!さすが。
私は調味量系は、近所のスーパーで周期的に数量限定の特売日があるから、それにかけてる。
1人1本とかだから、買った後もう1度レジに並んだり(あ、もしかしてこれって違反?)
お昼休みが長いからできるワザかな?
よく使う物ってできるだけ安く買いたいもんね。
昨日ベルグ終了。残念!

やっちん #- | URL
2015/06/29 06:55 | edit

おはよう*(^o^)/*

おお!

イオンでそんなお得な日が!!
それはもう何をさておいてもイオンですね〜!*\(^o^)/*

うちの近くにはないんだよね。あるにはあるんだけど、高速道路つかって20分くらいかなぁ。
高速で80キロで飛ばしてそれですから近いとは言い難い(⌒-⌒; )
仕事も休みなら行きたいけど。
羨ましいわぁ。
やっぱりこういうふうにリストアップしておくのは大切よね。
安いからって、つい、余計なものまで買っちゃいそうだもんね。
さすが!中ジョッキさん!

あすみん #- | URL
2015/06/29 07:52 | edit

おはようー^^

おお!イオンの火曜市ね!我が家もお世話になってます^^
チラシの商品も持ってきてくれるからホント助かってる^^

調味料リストって大事よね、作ってから切らすことが無くなったもん^^
必ず1個在庫を置くようにすると安心だし、災害とかあった時にも助かるね♪

もう始まってるかなー?
胃カメラがんばれー!!お昼はお腹いっぱい食べてね♪


みるく #- | URL
2015/06/29 09:25 | edit

こんにちは

中ジョッキさーん、明日はジャスコですね~今日ジャスコ行きたいけど我慢します~(>_<)(笑)

ぽーにょ #- | URL
2015/06/29 10:01 | edit

そういえば!

あ、そっか明日火曜市の日かぁ!
しかも感謝デー!そりゃ混雑しそう!
でもワタシも行ってこよっと!
5%はデカイもんね~リスト作っとかなきゃ!
夏休みのお昼に食べるラーメンとかも買っとこ!

おとデパ、いいなぁ~
まだ参加できないけど、これからもっともっと認知されていく
可能性はあるよね(´Д`;)
ああ、完全に出遅れ・・・
ワタシの代わりにどら焼き味わっといて~ 笑

おかゆかゆ #- | URL
2015/06/29 10:06 | edit

おとデパ~!!

どら焼きゲットしたんだね♪

買い物リストやっぱあるといいよね。
覚えてるつもりでも買い物行ったら忘れて買い忘れ。
で、また買い物いっていらない物買ってしまうという悪循環^^;
私も明日は買い物行くからメモっとく事にする~!

みかり~ #- | URL
2015/06/29 10:17 | edit

ちゃんと予定立てての買い物
えらいですね
わかっているセールはこういう点ありがたいですね

クロネコにおとデパにといろいろお得にゲットしてますね

ワタモス #- | URL
2015/06/29 12:07 | edit

やっちんさんへ

おとデパは月末近かったからか、
もたもたクレジットの登録してからでも間に合ったよ(笑)

私はほとんどがトップバリュの調味料だから5%引きが一番安いんだよね、
そかも明日は火曜市も重なるので絶対行かなくては☆

ベルグ早かったね・・・
7月のげっぽんも他の方のブログで見たけどワインはないように見えた・・・

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 14:23 | edit

あすみんさんへ

高速とガソリン使ってまで買い物に行ってもね・・・安さも半減しちゃうもんね。

私と同じく、いや私以上にメモ魔のあすみんさんも
買い物リストとか書いてそう♪

書いてても買い忘れがあるのももしかして同じだったりして? (あ、失礼 笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 14:27 | edit

みるくさんへ

ついに明日だね(大げさ 笑)
調味料は重いから配達してくれると助かるけど私は買いに行く派なので
雨降らなければいいな^^

お昼は朝の分まで食べちゃったYO!
今度記事にしまーす^^

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 16:34 | edit

ぽーにょさんへ

ジャスコって懐かしい(笑)
もしかしてぽーにょさんの方ではまだジャスコなのかしら?
私もちょっと前まではジャスコって言ってたけど、ようやくイオンになれました☆

わが家も今日の食材があまりないけど明日まで買い物はしません^^

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 16:35 | edit

おかゆかゆちゃんへ

明日は混みそうだよね、みんな考える事は同じ☆
Pontaも行かないといけないし忙しい^^

どら焼き、生地が超しっとりで美味しかったよ~
岡さんもぜひ!!

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 16:37 | edit

みかり~さんへ

月末だったからか私でも買えたよ♪
ただ夜中に注文メールみたいのがきて、目が覚めた^^;
すぐに商品届いたし、口コミしたらその日にポイントも入ったし、いいサイトだと思ったよ☆

私もメモして貼ってあるよ(笑)
あとはメモを忘れずに持って行くこと!!

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 16:40 | edit

ワタモスさんへ

メモしないとすぐに買い忘れちゃうんですよ^^;
在庫チェックも出来るしいいと思います☆

どら焼きやドーナツが届き、Pontaのレモンドーナツもまだあるし
甘いのたくさんあるので小出しにしながら楽しみます♪

中ジョッキ #- | URL
2015/06/29 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3232-a012a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop