実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ハエを一発で射止める方法☆

ハエを一発で射止める方法☆  

オクノテが面白い!

まだ途中までしか見てませんが^^;


ハエを一発で仕留めるには、ドライヤーの冷風を垂直にあてる


ハエは風に対して飛ばされないように必死につかまる
その間にガムテープや掃除機で退治! (確かこんな感じ)


蚊取り線香を途中で消すには、ホチキスの針を使う
DSC03463.jpg
1センチくらいのホチキスの芯を蚊取り線香に被せる。

酸素がなくなって火が消える。

蚊取り線香は1時間に10センチ燃えるのでタイマーにも使える。




シュークリームのクリームがこぼれない方法
DSC03474.jpg
シュークリームを逆さにして食べる!

ポイントは空洞。
逆さにすると空洞にクリームが入るのではみ出さない!



オットの3本目のチューハイをダマす方法
DSC03471.jpg
ビターズクワトロをリクエストされたけど
ゼロカク ジントニックテイストを入れたけど気付かなかったオット(笑)


※わが家のオットだけかもしれません(爆)



オクノテ面白い☆
ただ酔っ払ってレポできましぇん♪


明日時間があったら残りを載せます^^


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

シュークリームは、NHKのすいえんさーでもやってましたね。
ハエにはドライヤーですかあ。初めて聞きました。温風当てたらどーなるんだろう。

茜 #- | URL
2015/06/29 23:05 | edit

茜さんへ

うちの子もスイエンサーで見たことあるって言ってました。
確かハンバーガーを上手に食べるのも反対にしてでしたっけ?
それもスイエンサーで^^

温風あてても逃げちゃうんですよ、なんでだったかな忘れたけど(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/06/30 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3239-76ef43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop