実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »嘘でしょ!!おとデパで失敗し過ぎ・・・もう嫌!!凹むわ(涙)

嘘でしょ!!おとデパで失敗し過ぎ・・・もう嫌!!凹むわ(涙)  

おとデパグルメツアーが終了し、ポイントもショッピングも7月21日で停止すると聞き
慌ててポイント消費のポチをしましたが

ポイント使い忘れた!(汗)


というか、クレジット払いに勝手になっちゃった・・・

いや、押したのは私だけどポイント消費の画面が出てこなかったから
次の画面にでもあるのかなと思ったら
そのまま買っちゃった的な事になりました^^;
DSC03517.jpg
たしかに「注文を確定する」になってるから押したらダメよね、
でもポイント使うか聞かれなかったから次の画面にでも出てくるかと思ったら
もっとスクロールして下にポイント消費のところがあった・・・


なんか分かりにくいんだよね ←人のせいにする(笑)

日曜日だったので慌ててキャンセル出来るかの問い合わせをしました。



結果はダメ!でした・・・当たり前か^^;



でもめげずに今度は惣菜系だ!とポチする前にちょっと写真撮って・・・とやってたら
手が滑って

「注文ありがとうございます!」


的な画面にガーーーン!!



もうね、何も信じられない・・・


これも私が悪いんだよ、分かってるけど、けど!!


確認画面もなくてすぐに注文確定って他のサイトってあまりないよね?!



今度こそはとやってみるも、怖くてポチ出来ない・・・
DSC03518.jpg

この画面になったらもう大丈夫?!



1500円のポイント消費するために3000円のお金使ってる私って・・・
しかも商品より送料の方が高いんだよっ!(怒)


みなさんはこんなミスしないでね、そして笑って慰めて・・・
そうしないと立ち直れない、、、

これはおっちょこGPにエントリーできるよね・・・




ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 8

コメント

ええええーっ((((;゚Д゚)))))))

えええ!

えええ!

えええええっ!!


手が、、、、滑ったの?!(>人<;)

うわーんヽ(;▽;)ノ


そそ、その画面になったら大丈夫よ?ちゃんとポイント入力できたよね?
それで確定したらいいんだよ。

どーしょ、もう中ジョッキさん、可哀想過ぎ!!
先日、商品券5000円分貰ったんだけど、あげるよヽ(;▽;)ノ

送る、送る、住所教えて笑

貰ったやつだから、気にせんで大丈夫よぉ〜

あすみん #- | URL
2015/07/06 17:47 | edit

何何何ー!
鈴木奈々も絶対わかんないよ~分かりにくいサイトだね(((゜д゜;)))
もうオッチョコ通り過ぎて切ない(笑)
お姉ちゃんビンボーであげられるものがないから…
住所教えてくれたら三男の使用済みおパンツ送ろうか?
サインも書かせるよ❤

みかん #- | URL
2015/07/06 20:19 | edit

あすみんさんへ

あはは、ありがとー!
気持ちだけいただくわ❤
その位ショックだよね、ほんと!!

怖くてポチ出来てないんだけど、このままじゃ悔しいのでポチしてやる!
いいのね、この画面で・・・ほんとね?!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/07/07 06:19 | edit

みかんさんへ

> 住所教えてくれたら三男の使用済みおパンツ送ろうか?

えー!ほんと❤
ってこちらも気持ちだけで(笑)
辛い時はお尻画像見に行くから大丈夫☆

私と同じ間違いした人いないのかな、私だけだったりして^^;


中ジョッキ #- | URL
2015/07/07 06:25 | edit

おはよ~ございます

え~、めちゃめちゃショックやないですか~(T_T)
確認画面確かになかったような(-_-;)
パソコンなら、こんなにならないのにってなりますよね(T_T)
でも、スマホからしか注文できないみたいですね(T_T)

ぽーにょ #- | URL
2015/07/07 08:39 | edit

ええええ!!!

きゃーー><
遅れてきたらこんなことになってたなんてー・゜・(PД`q。)・゜・

この画面注文確定の上の金額入ってるけど、この後ここの部分が0円になるんだけど
ちゃんとなったかな?ドキドキしちゃう~><

笑って慰めたいけど・・・二回目押してしまった後の脱力感を考えると笑えない・・・><
私もカステラおくるーーー!!住所教えて!

ってか、確定ボタン押したらキャンセルできないってちょっとどうなん??
ポイント利用の位置といい、なんかひどくない??(ブログで紹介しといて><)
楽天でもちゃんとキャンセルできるよね・・・ああ、ツライ(。´Д⊂)


みるく #- | URL
2015/07/07 14:26 | edit

ぽーにょさんへ

ほんとショックーだったよー!
力抜けちゃって、その後ヤケ酒(笑)

酔っ払って子どもやオットに絡んでキス魔になってたらしい。
子どもに今朝「酔っ払いが一番やっちゃいけないやつだったよ!」と言われちゃったYO!

中ジョッキ #- | URL
2015/07/07 20:26 | edit

みるくさんへ

カステラの気持ちだけいただいておくわ、ありがと^^
これショックだよねー!

> この画面注文確定の上の金額入ってるけど、この後ここの部分が0円になるんだけど
> ちゃんとなったかな?ドキドキしちゃう~><

今日ポイントで買ったら、ちゃんと画面出た。
多分私が今まで見落としてたんだろうけど・・・

すぐだったらキャンセル出来てもいいと思うんだけどね~
「キャンセルは出来ません」とかきっとどこかに書いてるんだろうな^^;

という事でわが家には3つ食べ物が送られてきます(涙)

中ジョッキ #- | URL
2015/07/07 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3253-41d1b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop