実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣い実績 »私の貴重なネット収入はこれくらい☆

私の貴重なネット収入はこれくらい☆  

昨日のPonta & +K
DSC03529.jpg
「かのか」と「マイナスレイド」が置いてなかった

かのかまだ残ってるかな・・・
今日も探しに行く予定。


クックモニターでは
・シャウエッセン 400名
・アーモンド・ブリーズ 300名
・味の素冷凍食品「具だくさんエビピラフ」「具だくさん五目炒飯」 300名

などが出てますよ。


~~~~

6月度のネットでのお小遣い(5月25日~6月24日)

合計 40720円分

内訳

・ポイントインカム  12000円(PeX)
・ハピタス      4200円(PeX)
・ライフメディア    8001円
・バリューコマース  1561円
・ちょびリッチ   2500円
・検索+       400円(PeX)
・アドマックス    700円(PeX)
・マクロミル     500円(PeX)
・げん玉         500円
・おしごとポンタ    100円(Ponta)
・きかせてnet      200円(PeX)
・レビューブログ  500円(PeX)
・ゲットマネー   500円
・レシポ    500円(アマゾンギフト券)
・モラタメ   1000円(ワオン)

・楽天ポイント 6652円分
・リクルートポイント 906円分




100%ポイント還元分やお友達ポイント・カード利用など含みます。
(半分くらい100%還元だと思います)



いろんなサイトからかき集めてるけど集まれば大きな金額!




モニターなどの当選品


<モラタメ>
・白のひととき 4本

<その他>
・ブランディア クオカード 1000円


初換金したのは



レシポ!です。
500円のアマゾンギフト券を貰いました。

決められた商品のレシートの画像を送信するだけ!
元手0円なのがいいですね。

今なら納豆が30pt(30円分)ですよ。

レシポのサイトをまとめたのはこちら⇒


スマホで簡単にポイントをゲットする


イチオシはやっぱり検索+(プラス)!

スマホでの検索に検索+を使うのと、ダウンロード、お友達紹介でのポイントです。
早くはじめてお友達をどんどん紹介しちゃいましょう^^

ダウンロードは100円分なら3つくらいDLするだけで貯まりますよ。


私なりの使い方をまとめました⇒


☆ここからの登録で500ptゲット☆出来るのでどうぞ^^

※招待URLにあるページをSafariのプライベートブラウズで閲覧していると
正常にポイントが付与されません。
プライベートブラウズを解除後に招待URLをタップするようにお友達に伝えてください。



あとはおしごとポンタ!

アプリのダウンロードと毎日出来るポンタを当てるデイリーチャンス、お友達紹介をメインにをやってます。

登録する時に招待IDを入れてくれると嬉しいです☆

BTA8B5


Pontaポイントに直で交換出来るのがいいですね^^





そうそう税務署に行った時にネット収入の事も聞きました。
専業主婦の私は年間38万円を超えると確定申告しないといけないんですよね。

でもネットの通信代や電気代を経費として引いても、まだ38万円以上の収入があった時は
申告するようにとの事。


38万円って配偶者控除?の金額なんですね、1つ賢くなりました。


あと懸賞で当たったのも対象になるんですね、これは知らなかったです、
モラタメとかですね。



私にはあまり関係のない話ですけどね(笑)


早く自分の確定申告が出来るようになりたい!



どこにいてもネットでお金を頂けたり、実質無料の商品を試せたり
昔だったら考えられないですよね

そして私のところから登録やお買い物をしてくれる方には
本当に感謝です、ありがとうございます


すきま時間でも出来るのがネットのいい所。

たまにはオーマイガー!!な失敗をする事もあるけど
時間を有効に使ってこれからもお小遣いを稼いでいけたらなと思ってます^^



昨日の出費 6360円  7月24日までの残金  34301円
食品・子ども費


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: お小遣い実績

コメント

おはよう!

素敵ガメ画像!!*\(^o^)/*

でもマイナス0度なかったの?
かのかも?!

中ジョッキさんにマイナス0度の味の感想聞きたかったのに( ; ; )

ネットでいろいろお稼ぎ!こんだけあったら充分よ。

ネット収入も所得にはなるけど、経費計算とか、なかなか難しいそうだよ。電気代の中からいくらがバソコン利用とかわかんないし、グレーゾーンだね。
懸賞は一時所得になるんだけど、頂いた商品を100パーセント現金換算じゃなくて、市場価格のおよそ60パーセントという評価額で計算されるんだよ。
しかも一時所得には50万円の控除があり、さらにその半分を所得に足して税額を出しましょうって話だから、評価額で100万円のものを貰っても、その年の所得に参入されるの、25万円ね。
評価額で100万円っていうと、市場価格で160万円分くらい当てなきゃね(^_^;)
現実的には無理よね笑
だからあまり気にしなくていいよ笑

あすみん #- | URL
2015/07/08 08:09 | edit

お疲れ様(^^)

月4万円も稼げるって凄いよね♪

38万円以上稼いで確定申告って私には夢のような話だわ。
懸賞分も~!?って思ったけど私にはこれまた関係なさそう(笑)

ポイントサイトの断捨離をして新しい所を何か・・・って思ってるけど
いつも通り思うだけ^^;
でも行動しなきゃダメだよね。
私もがんばろ~♪

みかり~ #- | URL
2015/07/08 10:34 | edit

えええー!Σ(´Д`;)

懸賞分も!?と思ったけど、
あすみんさんのコメ読んで、ほっとした・・・(´ε`;)
まぁ、ほっとするほど当ててないけどね 笑

すごい!家にいながら4万円!
ワタシの先月の内職の8倍だわ!
内職もコツコツでいいんだけど、時間に追われる感が
あるからね・・・持ってかなきゃいけないし。
しかし、中ちゃんはいつも楽天ポイントが高い!
いいなぁ~ワタシはいっても1,000円くらいだよ~(^_^;)

おかゆかゆ #- | URL
2015/07/08 11:44 | edit

すごい 着実に収入が増えてますね
確定申告必要なくらい稼げる日も来そうですね

プラケー だけだけど
がんばったんですが
ショックなことが・・・来週にでも記事にしますね
2枚使いは注意が必要です

ワタモス #- | URL
2015/07/08 12:25 | edit

こんにちは

中ジョッキさん、すごーい('ω')ノ
こんなにかせいでいるのですか(^^)/
もう立派なお仕事ですね(^^♪
これは、100%還元もいれてですか??

バリューコマース初めて聞きました。
よかったら、どんなのかおしえてください(^^♪

かのか、3店舗いってやっとゲットしましたよー。
ありますように(^^♪

ぽーにょ #- | URL
2015/07/08 12:42 | edit

かのか、見つかったかにゃ?
残り少ないらしいけど執念でガンバ☆
懸賞の件…あすみんさんスゴイ知識ですね~
Mなのに(*´∀人)❤←失礼
CHUちゃんハピ友ポイントや楽天アフィリエイトで稼げてるところがスゴイよね!
すでにパートさん並みだからやっぱり無理して外に出なくてもいいよね♪
私も純粋な不労所得で稼ぎたい~

みかん #- | URL
2015/07/08 13:46 | edit

あすみんさんへ

へー、そうなんだ!!
あすみんさん、税務署のおじさんより詳しい(笑)
全然気にしなくていい感じだね^^;

マイナスレイドなかったよ、ちょっと薄いんだって?!
でももしあったら試しに1本交換してみる^^

中ジョッキ #- | URL
2015/07/08 14:49 | edit

みかり~さんへ

6月はなんか多かったよ。
100%還元とかがいっぱいあったんだろうね^^;
純粋な収入と言ったら1万円も行かないかもね。

私もライターとか再開したいと思うけどなかなか出来てない、一緒に頑張ろう☆

中ジョッキ #- | URL
2015/07/08 14:51 | edit

おかゆかゆちゃんへ

あすみん先生のアドバイスでほっとしたね!
いやほっとしちゃいかん!もっと稼ぎたい^^

楽天アフィリはこの月は絶好調だったんだ。
その後は1000円行ってないはず、たしか・・・

中ジョッキ #- | URL
2015/07/08 14:53 | edit

ワタモスさんへ

何もしなかったら0円ですもんね、そう思うとやっぱり有難い収入です♪
確定申告してもウハウハな収入になりたいですね^^

あらら、プラケーで何か失敗?!
今後の参考にさせてもらいます。

中ジョッキ #- | URL
2015/07/08 14:55 | edit

ぽーにょさんへ

100%還元入れてですよ~、いつかは純粋な収入だけでこれくらい稼ぎたいですね☆

バリューコマースはアフィリサイトです、A8ネットのような。
私は貼るだけ案件で利用してますよ。
7,8か月でこの金額ですけど、やっぱり大事な収入です^^

かのかは甘いようなので今回は諦めました・・・
来週のチューハイに賭けます!

中ジョッキ #- | URL
2015/07/08 14:59 | edit

みかんさんへ

かのかは諦めました~、残りわすかなんだ5000本だもんね。

Mのあすみん先生はいつも分かりやすく説明してくれるので助かります☆
何でも知ってるよね、尊敬です^^

ハピ友ポイントは私の1番の富労所得です、
楽天アフィリは波があるんだけどやっぱり嬉しいですね。

中ジョッキ #- | URL
2015/07/08 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3254-df5e9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop