実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »例のブツが届いた(汗)

例のブツが届いた(汗)  

今日のPonta & +K
DSC03539.jpg



朝から出かけて来て疲れたのでお昼はこれらでプシュっと☆ ノンアルでガマン!
DSC03548.jpg
油そばは酢玉ねぎとラー油かけたら美味しかった♪



そうそう、悪魔のポチの商品が届きました。
DSC03546.jpg
DSC03547.jpg
ご丁寧に同じ時に2箱で(汗)

※私が悪いでの当たり前ですけど・・・


子どもが和菓子大好きなので喜んでくれるかな♪

お金払った事はナイショにしようかな(笑)



前記事の柔軟剤と洗剤の事だけど、隣同士に置いてあったわけではないのです。

通路の右の方に柔軟剤、左の方に洗剤って感じであったんだけど
何も考えずにいつものピンクを選んじゃった^^;

でもややこしいよね?!





ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3261-4d622af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop