実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ オトク感は減ったね・・・無洗米10キロが1900円台だったよ!

コストコ オトク感は減ったね・・・無洗米10キロが1900円台だったよ!  

コストコー!
DSC03540.jpg
オットと行くはずが仕事になった為、一人で行って来たから余計な物買わずに済んだ(笑)

・アトランティックサーモンフィレ  100gあたり税込298円
・ヤマキ かつおパック  50P 558円
・バラエエティマフィン  838円
・味ポン1リットル  399円
・シーザーサラダドレッシング 578円
・めんたいマヨネーズタイプ 500g 498円
・ストロベリー 450g 598円
・ディナーロール  498円


合計約6700円でした。


ディナーロールとマフィンは子ども達からのリクエスト。



初買いはめんたいマヨネーズタイプ(いちごは前買った事あった^^;)
DSC03545.jpg
このめんたいマヨはピリ辛でした。

おつまみブログでお気に入りのブログがあるんだけど、その方が使ってたので♪

と、もう一回確認したらコストコで違うめんたいマヨを使われてた件(汗)


そういえば、最近LINEスタンプを作るとか作らないとか(笑)の雲の上ブロガーさんも
MMY=MeんたいMaYoにハマってらっさいましたね☆わさびの食べたーい!

私的にはゴーグルつけて湯船に四つん這いで潜ってる絵が好き



前回サーモンを買った時は100g338円だったので、昨日は298円と下がってました♪
が、いちごは450gで598円。

前は900gで698円だったので、量は違うけど高くなった印象。


オリーブオイルやワインなど輸入食品は高くなってオトク感がなくなってて
前より買わなくなりました。

前よく登場してたエビちゃんも買ってないし・・・


でも日本の味ポンとかはずっと同じく398円!


10日~12日は「あきたこまちブレンド無洗米 10キロ」が割引きになって1900円台でしたよ。
ちゃんと覚えてないのと、倉庫によっては違うかもしれないので責任は取れません^^;

今思えば買ってくれば良かった・・・


でもわが家にはこれ届いたばかりだった
DSC03549.jpg





ポイントインカムで「楽天カード」を発行で10000円分のポイントゲットのチャンス!
楽天の入会ポイント8000円分と合わせると18000円分も!!
1185_20150711064742765.png
申し込むなら今日ですね☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒




昨日の出費   0円   7月24日までの残金  32848円
コストコ代はジャム貯金で貯めてたのから出すので家計からは出しません ザ・ズル(笑) 


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: コストコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3262-da83cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop