実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »お給料日まであと10日!計画的に使う為に計算してみた

お給料日まであと10日!計画的に使う為に計算してみた  

一昨日と昨日のPonta

油そば美味しい☆
ラー油と酢玉ねぎをたっぷり入れるのがお気に入り!
DSC03565.jpgDSC03570.jpg
サワーチェリーも無事ゲット☆
私は甘くないチューハイが好きなんだけど、これもアルコール高いし飲めます(上から 笑)
来週のウィルキンソンが本命❤


+K
DSC03567.jpg



~~~

昨日買い物とガソリンを入れたので、お給料日までの10日間で残金が22100円です。

今月もピンチですが、予算内に収まるように計算してみました。

この10日間で必ずかかるお金は
・食費 (10000円)
・オットガソリン(3000円)
・美容院 (3500円)
・子ども費 (1000円)



食品は昨日買ったので後2回行けば間に合います、間に合わせます。

友達と会うのでその前に白髪染めは必須!
ガソリンも通勤に使うので必要。

子どものお小遣いも1000円あったら足りるでしょう。


残り4600円です!

何も起こらなければ黒字で済みそう?!


そう思うとちょっと心にゆとりが出来ます。
ただただ不安になり「もうこれしかない・・・」と思わなくていいのはストレスも溜まらないのでいいですね。
出来ればピロリ菌の結果を聞きに病院に行きたいけど



今日はオットとランチに行く予定♪
「ご馳走してくれるならいいよ❤」と言ってあるので大丈夫でしょう

節約にはオットのお小遣いも活用しよう(笑)




ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒





ポイントンカムでは楽天カードが120000pt(12000円分)です!
1199_20150715042654493.png

マナラの「モイストウォッシュゲル」も100%還元!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



新潟産こしひかり100%が6か月定期だと、10キロあたり約2600円になる方法はこちら⇒




昨日の出費   6284円   7月24日までの残金  22100円
食品・ガソリン代

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: お金の話あれこれ

コメント

油そば

気に入ってるね 笑
カロリー高いから、お酒のあとにガッツリはダメよ~ダメダメ←古
リポビタンファイン、さっそく飲んでるし!笑

ワタシ、今日こそポンに行きたいんだけど
昨日からお嬢が調子悪そうなのよね(´ε`;)
湯のすけのヘルパンギーナうつったのかな?いやねぇ。

お、今日おデート?
いいなぁおごり!
高級ランチのお店、入っちゃえ!笑

おかゆかゆ #- | URL
2015/07/15 05:42 | edit

黒字♪

いい響きだわ。
ガソリン代結構かかるよね。
エアコンつけるから、ウチもいつもより減りが早い気が・・・。
今のところ、私も予算内でいけそう。
中ジョッキさん家も、このまま無事にいきますように。。。
旦那さんとのランチ、楽しんできて♪

やっちん #- | URL
2015/07/15 08:05 | edit

おはよう!

しっかり管理だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

氷結、なかなか美味しい!!

9パーセントだもんね。
ガツンと来ます(^^;;


あすみん、今月は息子ちゃんの林間学校代が25000円、制服破けて10000円ヽ(;▽;)ノ

お財布の中、あとセンえーん!!!!

ピンチ!!
てか、給料日まで持たん( ; ; )
しくしく、、、、


食費もかかってます(T . T)
どないしよ、、、

あすみん #- | URL
2015/07/15 08:23 | edit

油そば美味しそうだね!
今日も暑いしローソンはお休みしようと思ってたけどどうしようかな…
旦那様とおデート❤
美味しいもの食べてゆっくりしてきてね~v(o´∀`o)v

みかん #- | URL
2015/07/15 09:55 | edit

おはよ~ございます

旦那さんとランチ楽しんできてくださいね~(^o^)
やりくりなかなか難しいですが、中ジョッキさんのブログ励みになってます!
がんばります~(*^_^*)

ぽーにょ #- | URL
2015/07/15 10:27 | edit

ポンタにプラスケーでお酒やお菓子代に余裕できますよね
予算も余りそうですし
こういう時は給料日まで楽しいですね

プラスケーだけでもお酒代助かってます

ワタモス #- | URL
2015/07/15 12:26 | edit

ランチ~

旦那様がご馳走してくれるってステキすぎる゜*。(*´Д`)。*°

油そばって北海道に有名なお店あったよね?
3年位前にお取り寄せしたけど、お店の名前忘れた(笑)
カップ麺の油そばもおいしそうだな~♪

ちゃんと予算内でやりくりできるように計画的にお金を使ってるね♪
今月も残り10日!
何事もなく過ごせるといいね☆

みかり~ #- | URL
2015/07/15 13:51 | edit

おかゆかゆちゃんへ

油そば大好きなんだ♪
カロリーの事は言わないで☆
ダメよ~ダメダメ、最近見てないな(笑)

あらら今度はお嬢ちゃん?!大丈夫かな。
ローソン行けますように!

ランチ行って来たよ、お腹いっぱい♪


中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 13:58 | edit

やっちんさんへ

「黒字」 ほんといい響きだわ☆

車のエアコンはまだ1回しか使ってないけど、
その分冬にかかるので今はなるべく使わないようにしてるよ。

ランチ美味しかったよ♪
カメラ持って行くの忘れたんだけど、たくさん食べてきたよ^^

中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 14:00 | edit

あすみんさんへ

いつも残り2週間くらいからヤバくなる家計・・・
もっと早く管理しないとね^^;

あの制服のズボンが1万円?!たっかー!
あすみんさんもピンチですね、奥の手のギフト券は? ←あすみんさんのイメージ(笑)
肉はふるさと納税でなんとかならないかしら^^

今日行ったローソンにはサワチェリなかった・・・

中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 14:03 | edit

みかんさんへ

油そば大好きなんです♪
でもそうそう食べるチャンスもないので、たくさんガメてます☆

ランチ行ってきましたよ♪
子どもがいないとゆっくり食べられていいですね^^
ちゃんとゴチになりました(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 14:06 | edit

ぽーにょさんへ

楽しんで来ました♪
おごりかと思うと美味しさ倍増☆
その分運転手しましたけど^^

励みとは嬉しいです、これからも一緒に頑張りましょう♪

中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 14:07 | edit

ワタモスさんへ

お酒やお菓子代はほぼ0円で済んでるので本当にありがたいですね☆
その分消費する分も増えててちょっと反省ですけど^^;

プラケイも一人2つまでとかだともっと嬉しいですけど
本物のビールをゲット出来るのでいいですよね♪

中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 14:09 | edit

みかり~さんへ

札幌の油そばと言えば米風亭かな。
洋ちゃんオススメのお店だよね、たしか。
私も行ってみたいと思いつつ行けてない^^;

ランチに行く前に、もう一回ご馳走してくれるのか 脅し確認したよ☆
「おれのお小遣いが・・・」とか言ってたけど(笑)

あと10日、なんとか頑張ります!

中ジョッキ #- | URL
2015/07/15 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3270-801f42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop