実録!となりの節約生活 ホーム » ふるさと納税 »ふるさと納税 1日限定4セットのウシをようやくゲット☆

ふるさと納税 1日限定4セットのウシをようやくゲット☆  

昨日のPonta
DSC03623.jpg
プラケイは16時半につながりました^^;

~~~~~

今年のふるさと納税でまだウシを頼んで(頼んで? 笑)なかったわが家、

オットがステーキがいいと言うので群馬県榛東村(しんとうむら)に1万円の寄付をして
サーロイン600gをゲットしました!
1126_20150716163657083.png
ここはふるさと納税では有名なところで、ステーキで600gは最高クラスですよね^^



1日4セット限定で夜中の12時スタートと聞きました。

朝4時頃にチェックしてもいつも売り切れで本当に毎日やっているのか疑問を持ちましたが
先日12時半頃だったかな、運良く寄付出来たのであります♪

疑ってメンゴ☆


節約主婦としては食費が浮くウシ1キロが魅力的だったけど、ここはオットを立てるしかありません!

クレカも使えたようだし(実際ポチしたのはオット)ウシ届くの楽しみです♪



そうそう、ふるさとチョイスで探してて取扱いないってなってたんだけど「さとふる」でやってたんですね(笑)




ちょびリッチで 【素肌レシピ】フレッシュスキンウォーターが100%還元です
1129_20150717054822b1d.png

テンタメではベビーフードとカルピスソフトが出てますよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒






新潟産こしひかり100%が6か月定期だと、10キロあたり約2600円になる方法はこちら⇒





昨日の出費   2093円   7月24日までの残金  19577円
ガソリン

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ふるさと納税

コメント

ウシ♪

頼んだ(笑)んだね♪
中ジョッキさん家はステーキ肉が好きだよね。
ワインを片手にまたまた楽しめるね。
我が家はジャジャっと焼肉用が多いわね。
けど、ステーキ肉なんて立派な肉を我が子に食べさせたら喜ぶだろうなぁ。
よし!検討してみよう。
その前に、12時か・・・
あかん、寝てる。。。(^^;

やっちん #- | URL
2015/07/17 06:27 | edit

いーなー。ステーキ!素敵)^o^(☆
私もどこか探さないと

すず #- | URL
2015/07/17 07:11 | edit

おはよう☆

無事にゲットできたんだね!!
旦那様自らボチッたのね!
うちの旦那ちゃんはボチられてるのも、自分の給料から寄付されてるのも知らん(^^;;

人気のサーロインステーキ!!
これがタダになるのかと思うとたまらんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段、なかなか自分のお財布からは買えないもん!

自腹でも5000円はするよね。

榛東村いいわぁ。
来年ものここ!

あすみん #- | URL
2015/07/17 07:57 | edit

おはよ~ございます

限定??
なんか、そそられますね(^o^)
おいしそうな牛(^o^)
届くのめちゃめちゃたのしみですね~(笑)(・∀・)

ぽーにょ #- | URL
2015/07/17 08:42 | edit

やっぱウシやね

おお!ステーキ様!!
いいなぁいいなぁ!
あ、でもステーキってどうやって焼けばいいの??
普段豚&鶏とのお付き合いばっかだから
セレブの扱いがわかんないわ・・( ̄▽ ̄;)
とは言うものの、ウチも来年はぜひ付き合いたい!!!
くるの、楽しみだね♪

え?旦那さんが注文寄付??
旦那さんふるさと納税ポチできるんだね!
すごい!さすがご主人!!
ウチはありえない・・・
PCはYahoo!の検索と天気予報みるくらいしかできないんだもん 笑

おかゆかゆ #- | URL
2015/07/17 08:53 | edit

おウシ様

1万円で600gはいいね~(^^♪
でも夜中12時とか・・・
早い時は10時前に就寝する私には無理っ!!(笑)

中ジョッキさんの旦那様はいろいろな事に協力的だね。
お試し引換してきてくれたり、ふるさと納税してくれたり・・・
良い旦那様だね(^^)

みかり~ #- | URL
2015/07/17 10:36 | edit

ふるさと納税 しっかりゲットおめでとうございます

プラスケーも うらやましい
16時過ぎからはつながったんですめ
自宅パソコンには登録したなかったから検索してトップ画面で入ろうと思ったら
ずっとメンテ・・・・
一人分しかゲットできてないから
今夜頑張る予定??

ワタモス #- | URL
2015/07/17 12:17 | edit

絶対美味しいに違いないステーキだね❤
3枚をどうやって分けるのか気になる(笑)
あ、ミスド割引クーポンやっぱり私だけじゃなかったか!
私もプラケーに愛される日が来たかと思ったけどみんなに届いてるのね(´Д`)
まあいいけどせめて半額にして欲しい←上から☆

みかん #- | URL
2015/07/17 13:18 | edit

やっちんさんへ

頼んだ頼んだ♪
前はステーキじゃなくて焼肉にしようって言ってたのに、やっぱりステーキがいいんだってさ^^;
そしたら絶対ワイン飲みたくなる、8月のポンタに期待!!

オットは帰って来るの遅いから起きてるんだよね、
運良くゲット出来て良かったよ☆

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:06 | edit

すずさんへ

こういう時じゃないとウシはなかなか食べられないのでね、奮発しました(笑)

いろんな自治体があるので探すのも苦労しますよね、楽しいけど^^

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:08 | edit

あすみんさんへ

> うちの旦那ちゃんはボチられてるのも、自分の給料から寄付されてるのも知らん(^^;;

そうなんだ!
うちはオットが稼いだ分の納税なので相談します、見つけてくるのは私だけど(笑)

ここの量はトップですね♪
なんて地名かも読めませんでしたけど^^;


中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:10 | edit

ぽーにょさんへ

聞くところによると毎日夜中の12時スタートで限定らしいですよ、奥さんっ!

冷凍庫も余裕が出てきたのでいつでもカモーンです♪
楽しみ^^

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:11 | edit

おかゆかゆちゃんへ

ステーキの焼き方って難しそうだよね、失敗はしたくないし。
とりあえず常温にしてから焼くんだっけ?

わが家は味付けは塩コショウと赤ワインでフランベが好きかな。
あとは刻みわさびつけたり♪

オットは初ポチです(笑)
夜中に私が布団から在庫確認したんだけど、ちょうどパソコンやってたオットにお願いしたよ。
最後までいてって言われたけど眠いから寝ちゃった☆

このチャンスを逃したらもうステーキ様に出会えないと
彼なりに分かってやったんでしょうね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:16 | edit

みかり~さんへ

ステーキで600gは最高かもしれないね。
400gとかはあるんだけどね~

Pontaもステーキも結局自分が欲しい時しかやってくれないんだけど(笑)
やってくれるだけマシなのかな^^

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:19 | edit

ワタモスさんへ

ありがとうございます^^
こういう時しかステーキ食べれませんからね、よく味わって食べます(笑)

最近のプラケイは激戦ですね、もうちょっとなんとかして欲しい。
明日の朝早くだったらキャンセルになった分が残ってるかもしれないですね、
もう一人分もゲット出来ますように☆

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:22 | edit

みかんさんへ

> 3枚をどうやって分けるのか気になる(笑)

一回で食べきるのももったいないけど2枚を4人でって少ないもんね。

多分オットが1.5枚位で残り1.5枚を子ども達と私で食べるかな。
子どもにはウインナーでも焼いとくか(笑)

ミスドの割引、私もここは半額でしょ☆って思ったよ!
普段100円でしか買わないのにね^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/07/17 15:25 | edit

おはよ~ございます

うわ~
娘さん大変なことに(T_T)
見てるだけで、かゆくなります(>_<)
かゆくて、イライラしちゃいそう~!
今外って、たくさん、蚊がいますよね~(T_T)

家庭学習って、娘さんえらすぎるよ~!

ぽーにょ #- | URL
2015/07/18 06:30 | edit

ぽーにょさんへ

痛々しいでしょ、毎年のように皮膚科行ってます^^;
今日は行かなかったんだけど(笑)

家庭学習は、「やる決まりだから、やらないといけないんだ」ってポロポロ泣いちゃって。
まぁ勉強出来るって事は
体はそんなに悲鳴を上げてないのかなと思って好きにさせましたよ。

中ジョッキ #- | URL
2015/07/18 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3276-f389d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop