実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »わが家の暑さ対策に欠かせないもの紹介☆

わが家の暑さ対策に欠かせないもの紹介☆  

アクセストレードのアフィバックで買った
ニッタバイオラボ「コラゲネイド 詰め替えはじめてセット」が届きました
DSC03633.jpg





三連休なんですね~、みなさんお出かけしましたか?
わが家は図書館とお買い物だけです^^;
あとは家でだら~っとしてるのが幸せ(笑)



暑い季節がやってきました。

夜 寝苦しいのって眠れなくて疲れも取れないしイヤですよね。

わが家で大活躍なのがアイスジェルパッドです☆
DSC03635.jpg
前は5980円とか高かったので1枚しか買えず、毎年買い足して見事に柄がバラバラですが^^;



今は2000円台で買える場合も!

今ならポイント10倍!

暑がり三人娘、みんな使ってます。

私は足が暑いと眠れません。
お腹は冷やしたくないので90×90を下半身に使ってますよ。


日中暑い時もソファーに敷いたりと大活躍です、オススメです^^







ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒


新潟産こしひかり100%が6か月定期だと、10キロあたり約2600円になる方法はこちら⇒





昨日の出費   0円   7月24日までの残金  11679円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3280-03d668b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop