実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »新しくなったローソンアプリ、みんな使ってる?!

新しくなったローソンアプリ、みんな使ってる?!  

昨日のPonta
みかんの500がお店になかった(涙)
DSC03687_20150724140814cdc.jpg
お昼にうなぎと一緒にノンアル飲もうとガメてきたのに、飲むの忘れた・・・



岡さんが紹介してた氷結は1回当たったよ☆
1145_20150724140837a5e.png



PTK(ポンタ友の会)の皆さんはローソンのアプリって入ってるのかしら?
私もDLしてみました

1148_20150724141302ebe.png


「現在利用可能な引換券」をチェックできるんだけど
マイナスレイドの350ml缶やチーザがまだ載ってる・・・(24日現在)


リアルタイムの情報だと便利なんだけどなー




アプリ限定クーポンは、ウチカフェスイーツ各種20円引き。


徐々に使いこなしたいです^^



ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




昨日の出費   527円   7月24日までの残金  281円
食品

7月度もギリギリ黒字になりました
頑張った、私!!


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3290-05e9dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop