実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »夏休み 子どもに熱心な親が多くて焦る

夏休み 子どもに熱心な親が多くて焦る  

10日くらい前ですがブランディアからクオカードが届きました、ありがとうございます^^
DSC03627.jpg



初めての利用で買取成立するとあなたと私に1000円ずつクオカードが貰えます☆
お友達紹介キャンペーン
よかったらここからどうぞ^^

~~~~

「夏休みの間に子どもが○○出来るように一緒に頑張る」というようなブログによく目が行きます。


親も頑張ってるんだなー!

もしかしてみんな頑張ってるの?!
ちょっと焦りながらも、他人事のように読んでます^^;



確かに苦手なものを進んでやる訳ないですよね、
大人でもそうだもの。



子どものやる気スイッチのお手伝いをしたいと私も思うけど

上の子は「「夏休みまで勉強するなんて!休みは休むもの!!」っていう考えの持ち主(笑)


宿題のプリントは終わって、ダラダラするき満々のツワモノ・・・




勉強は漢字を出し合いっこしてみようかなと思ってます、ゲーム感覚だと楽しいものです。

自分では書き順は合ってると思っていても、結構間違ってたりするんですよね。




私が手伝えることはあまりなさそうだけど
勉強はともかく、なるべく穏やかな毎日を過ごしたいです。

一番難しいな(汗)





ハピタスで新規登録&広告利用でアマゾンギフト券500円分貰えます☆
もうすぐ終わるのでまだの方は急いでー!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちら⇒




ポイントインカムでは大塚食品の「極ベジ」が100%還元☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


新潟産こしひかり100%が6か月定期だと、10キロあたり約2600円になる方法はこちら⇒





昨日の出費   0円   8月24日までの残金  93754円
食品

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3292-b94576be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop