実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »久しぶりの家族のお出かけ、ぶち壊したオット

久しぶりの家族のお出かけ、ぶち壊したオット  

去年お小遣い目当てで作ったワタミのクレジットカード。

誕生月に来るのかな、ワタミグループ共通お食事券(茶) 2500円分届きました。
DSC03693.jpg
一人1枚500円使えます。

カード解約しようと思って忘れてたんだけど、
毎年来るならこのままでもいいか☆

~~~~


子ども達とオットの休みがなかなか合わないわが家、
夏休みは貴重なチャンス!


上の子は部活などがはじまれば休めなくなるかもしれないし
今年はなるべくみんなで出かけようと計画中。



先日、前売り券買ってみんなで遊びに行くって言ってたんだけど
行く数時間前になってからオットの機嫌が悪くなり

「オレは行かない」 と・・・。




原因は下の子の態度だったみたいで「アイツと一緒はイヤだ」とか言ってたけど

言っても聞かないのはいつもと一緒だったし、どの態度が気に食わなかったのかもよく分からず
私からしたら「ハァ?!」でした^^;


行く前にもう一度誘ってみたけど「今日はそういう気分ではない」と。


子ども達はもう行く気モードだったので三人で出かけて来ました。





せっかくみんなで行こうって話てたのに・・・
いつもの週末のように母子三人での行動になりました。


楽しかったけど(笑)



帰ってからもそっけない態度でスマホゲームしてて
子どもが楽しかった話をしても、聞いてるんだか聞いてないんだか・・・



普段は温厚なんだけど、一回へそを曲げると質が悪いんですよね(汗)



人のふり見て我がふり直せ


今度は出かけられるかな・・・




そうそうオットの分の前売り券は、他の方に安く買ってもらいました。
差額の400円はオットのお小遣いからこっそり引いておきました(ザ・鬼嫁 笑)



ハピタスでは「U-NEXT 16日間無料トライアル」が850pt☆
夏休みにいいかも^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ポイントインカムでは「アイモスト トライアルセット」が100%還元☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




昨日の出費   3340円   8月24日までの残金  68419円
病院

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3297-c744848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop