実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »2015夏限定?!貯金より思い出作りを優先します!

2015夏限定?!貯金より思い出作りを優先します!  

今年の夏休みは家族みんなで色々出かけようと考えています。

第1弾は失敗に終わりましたが(笑)



節約主婦としては費用をかけずに楽しみたいところだけど
色々行きたいし美味しい物食べたいし!で、なかなか難しい^^;



泊まりは出来ないので日帰りのお出かけ限定。


昨日は家族で行ってきましたよ^^

ラーメン食べたり
DSC03702.jpg
こんなに美味しくてホロっとなるチャーシュー初めて☆


ドクターフィッシュしたり
DSC03708.jpg



出先のローソン&サンクスも忘れず(笑)
DSC03712.jpg

あとはジェラート食べたり、食べ物のお土産買ったりで
6500円使ってきました。



先日のレジャーでも8000円近く使ってますが、
もう一回の遠出も1万円を予算に楽しみたい!



夏のボーナスは自由になるお金はほぼなしなので
家計から出します、貯金出来る分減ります。


でも家族揃ってのお出かけはあと何回出来るか分からないので
ここは使いたい!



使った1万円以上の価値が思い出にはあると信じて☆



休みの日も仕事だったり頑張ってるオットにも楽しんでもらいたいし^^
先日のイライラもストレスからきてるのかなと思ったり・・・



その分、他を節約していく所存でございます!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




昨日の出費   6922円   8月24日までの残金  61497円
レジャー・外食・食品

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3300-3425c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop