実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »なかなかのハイスピードで生活費が減っていってますが♪

なかなかのハイスピードで生活費が減っていってますが♪  

今年の夏は貯金より思い出作り!と宣言しましたが
いつもより早いペースで生活費がなくなっていきます^^;


先日直売所で買った厚切りベーコン
DSC03714.jpg
500円くらいと安く、柔らかくて美味しかった♪

大好きなホルモンも
DSC03716.jpg



これらはレジャーのお土産なので食費には入りません

やりくり費(レジャー費)から出してるので、出ていくのは同じだけど
なんとなく気の持ちよう(笑)



それにしてもお金って使うのは簡単ですね(汗)



たとえ赤字になっても毎日残金を確認するのは続けよう、
そうじゃないとどんどん膨らみそう。


予定外の子どもの靴も買う事になったし^^;



でも使った分以上に入ってくると信じてます♪

今読んでる本の影響(笑)




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




昨日の出費   0円   8月24日までの残金  57782円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3303-4e7a550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop