実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »MUJI なぜか500円分のポイント付いてた&人を妬んでも仕方ない・・・

MUJI なぜか500円分のポイント付いてた&人を妬んでも仕方ない・・・  

昨日のPonta
DSC03821.jpg



最近ちょっと人の事を羨ましいと思う事があり、なんとなくモヤモヤしてました。

単純に「あの人いいなー♪」って羨ましがるのはいいと思うんです。

でも羨ましい気持ちから「あの人だけ何で!!」みたいな妬みに感情が変わりかけてました



今、気付けて良かった!



他人を妬んでも何にもならない、自分を下げるだけです。

気分を上げる為にいろんな事に感謝してみました。

・なかなか欲しい服がないという子どもが一目惚れするような服に出会えた!
・しかも綿100%!

・無印でいいと思った服が30%オフだった!
・しかもイオンカードで払ったら5%オフ!
・しかもしかもなぜか500円分のショッピングポイントがあると発覚、使った!

・ローソン1軒目で欲しいお酒を全てゲット出来た!

・朝寄ったら売り切れてたのに帰りに寄ったらパンの耳があった!
DSC03820.jpg
50円で1.4キロ入ってました、しかも耳じゃない部分も!



1つ1つは大した事じゃないかもしれない。
でもこんなにラッキーやハッピーがあったと思った方が幸せですよね、そしてもっと幸せになれそう♪


なんかヘンな記事になっちゃったけど(笑)
今日もハッピーな一日でありますように



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



昨日の出費   5164円   8月24日までの残金  25975円
衣料品・外食など

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3320-8a96b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop