実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ダンナさんは自分で下着を買って来ますか? 久しぶりに一人時間を満喫♪

ダンナさんは自分で下着を買って来ますか? 久しぶりに一人時間を満喫♪  

いきなりおパンツですみません☆
初モザイクです!やっと加工の仕方が分かったので嬉しくて^^
DSC03801.jpg
うちはオットが自分でおパンツを買ってくるんだけど、いつもMなのに今回はLとLLでした。

おパンツの後ろに穴があくケースが多いのでLにしたけどLLは間違ったそうで

MとLLだとこんなに違うYO!

LLはやはり大きすぎたらしく・・・もったいない


みなさんのダンナ様は自分で買って来ますか? コメ閉じてるけど


私のオススメはやっぱりこちら☆

オットが穿いてたら引くけど、友達にプレゼントだったら出来る(笑)

~~~~


先日久しぶりに一人の時間を満喫しました。

一人で買い物などはあるけど、家が好きな私。
オットと子ども達はランチしに行ってくれました。


私は家で録画観ながらノンアルと油そば(笑)
DSC03829.jpg
飲みたかったけどガマン!



その後3時頃に帰ってきたので、ビール1本飲んで昼寝しちゃった❤


数年前までは昼寝も夜も子どもにジャマ起こされてたのに、今は静かに寝かせてくれる、成長を感じますね~
今は私のいびきで子どもの睡眠をジャマしてますけど(汗)



一人の時間は3時間で、そのうち夜ごはんの準備をしたりもしたけど
リフレッシュできたしやっぱり必要ですね。



オットは子ども達が小さい時から出かけてくれるので助かります。


家族揃ってのお出かけもするけど、たまにはママがいなくてもいいですよね、
ママがいないと頼れるのはパパだけだし
上の子はそのうち一緒に出掛けてくれなくなるかもしれないから貴重(笑)



お昼は回転寿司に行って、帰りはシャトレーゼでスイーツを買ってきました。

お寿司は優待券もあったので安くなりましたが2000円ちょっとの出費でした。

私が一人になりたいが為の出費。
みんなが笑顔になるお金だったので良しです





楽天で「スーパーポイントスクリーン」
新規ダウンロードキャンペーン&お友達招待キャンペーン中☆

広告を5秒見るだけで1ptゲット出来ます!
1138_20150809064101c2f.png
新規登録で200pt、登録の最後に紹介コードを入力すると、あなたと私にそれぞれ50ptプレゼント♪
良かったら私のコード使ってくださいね^^

i n u f B Z

こちらに分かりやすくまとめました⇒



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



昨日の出費   0円   8月24日までの残金  17990円
ランチ代はすでに引いてます

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3324-8925aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop