実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »年に1度の荒稼ぎの時期が来ました☆

年に1度の荒稼ぎの時期が来ました☆  

昨日のPonta
DSC03920.jpg
オットの好きなお酒をゲット☆



荒稼ぎ、そうそれは 「自動車保険の見積もり」です♪

いろんな比較サイトから見積もりをしてポイントや報酬をいただくのです


ポイント対象になる条件


サイトによって違うかもしれませんが、こんな感じです。 

・保険が切れる90日前~3日前あたりの人
・今現在 どこかに加入してる人  
・過去9ヶ月以内に見積もりした人はポイント対象外

(よく調べてから申し込んでくださいね)



準備するものは?


・現在加入している自動車保険の証券(何等級などを見る為)
・自動車検査証 (初年度登録や型式を知る為)

・免許証 (サイトによっては免許取得日を入力)

このくらいでしょうか。





実際にやってみました


昨日の時点で高かった所から4件見積もりをしました。


A8.netのセルフバック経由で
①保険スクエアbang! (報酬1500円)
②価格.com   (報酬1750円)

ちょびリッチ経由で
③楽天自動車見積もり  (600円相当のポイント)
 楽天ポイント1111ptもゲット出来ます♪

Ponta経由で
④インズウェブ (Pontaポイント1000pt)


この4件で現金3250円、ポイント2711円相当の合わせて5961円分ゲット予定です


気を付けること



この代償?として見積もりメールとDMがたくさん届きます、覚悟してください(笑)
でも約6000円いただける方がありがたい^^


見積もりメールは見積もりしたと同時くらいにきます、うちには24件きました。
1018_20150902140826c31.png

1件のサイトから見積もりを取ると数社の保険屋さんから見積もりが届きます。

4件やったので24の見積もりが届きましたが、
同じ会社の見積もりもたくさんあるのに、金額が違います。

保険内容が若干変わってるんでしょうね。


あとは見積もりの最後に「メルマガを受信するか」などのチェック項目があったりするので
はずすとその分メールは減りますね。



楽天の自動車保険の見積もりは楽天ポイントも貰えるのですが、
「プレゼント応募メール」というのが届くので、それをクリックしないと貰えません。
1017_20150902142415167.png


Pontaポイントを貰う方も最後に会員IDを入力するのをお忘れなく。
1016_2015090214241514f.png



あとはポイントが付くのを待つだけですね
あ、更新もしないとですね、どこにしようかなー



A8ネットはブログがなくてもOKです


セルフバックだけの利用でも価値あり!

セルフバックの仕方はこちら⇒


.
読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

コメント

おはよ~ございます

すごい~!荒稼ぎ?テーマにわくわくしてしまいました(笑´∀`)

メールがくるのは、嫌ですがこんなにお小遣いもらえるのは、ありがたいですね(^^)

ぽーにょ #- | URL
2015/09/03 07:23 | edit

こちらも(^^;;

やるやる笑

どうせ会社の団体割引でそのまんま継続するのに笑
いちお、見積もりとるの。
勉強にもなるしね*\(^o^)/*

なによりポイントいただけるのは嬉しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみん #- | URL
2015/09/03 07:58 | edit

車の保険の更新は有り難いですよね
生命保険はこういかないですものね


昨日先着2万人のビールの交換にロッピー行ったら
つながりませんでした 混雑中とのこと
今日はつながるといいな・・・

ワタモス #- | URL
2015/09/03 10:37 | edit

おお!これは逃せないチャンスだもんね(*´∀`)ノ
¥1000でもPontaももらえるなんてオイシイ❤
でも満足しちゃって肝心の更新をし忘れないように注意よ!

みかん #- | URL
2015/09/03 10:58 | edit

見積もり

4件まとめて見積もりしてもらうと相当な額になるね~♪
ポンタから見積もりでもポイント貯まるんだ!!
来年、旦那の車の見積もりするときの参考にさせてもらいます(^^)

お鍋の反応が好感触でウレシイ♪
塩こうじのお鍋は味がシンプルなんで出汁はいい物を使った方がいいかも。
具は肉でも魚でも何でもおいしいよ☆

みかり~ #- | URL
2015/09/03 11:35 | edit

ぽーにょさんへ

個人情報と引換に手に入れます(笑)
今日も2通くらいきました^^;

でも6000円はやっぱり大きいですからね♪

中ジョッキ #- | URL
2015/09/03 15:15 | edit

あすみんさんへ

私も今のを継続する確率が大ですが(笑)
安くて条件がいいのがあれば乗り換えも考えます^^

年に1度のお楽しみですからね♪

中ジョッキ #- | URL
2015/09/03 15:20 | edit

ワタモスさんへ

生命保険は報酬はいいけど会ったりしないといけないですからね、
自動車保険は手軽なのでいいですね^^

あらら、前もロッピー使えなかった事ありませんでしたっけ?
ビールの時、私は大丈夫でしたが。

プラケイは2時40分頃にPCからやったら予約に繋がりました。

中ジョッキ #- | URL
2015/09/03 15:23 | edit

みかんさんへ

> でも満足しちゃって肝心の更新をし忘れないように注意よ!

そうなのよ!忘れたら大変^^;
でもそれまでバンバンメールくるから大丈夫かも(笑)

PontaでやったインズウェブはA8で1523円だったんだけど
ポンタの1000ptの方が2,3倍に化けるからいいかなと^^

中ジョッキ #- | URL
2015/09/03 15:25 | edit

みかり~さんへ

どうせあれこれ引っ張り出してやるから、まとめてやっちゃえー!と4件済ませたよ☆
ポンタポイントはやろうと思ってたんだ♪

お鍋に塩麹はみんなやってなかったみたいだね!
ありそうでなかった?!
今度やってみるから☆

中ジョッキ #- | URL
2015/09/03 15:27 | edit

ビバ!荒稼ぎ♪

いいですねぇ♪6千円分!そういえばクレカで先月保険引き落とされてたなぁ><
この記事を参考にさせてもらって来年こそは忘れないようにしなくちゃ!(笑)

ポンタで1000p、うらやましすぎるぅ( *´艸`)

みるく #- | URL
2015/09/03 23:14 | edit

荒稼ぎ、

やるよね( ´艸`)

たしかにその時期は大チャンス!
もちろん見積で、いまよりもっといいとこ見つかるかも
しんないし、見積もりはとるのが正解だよね~

ポイント付与もおいしすぎ(^ε^)-♥

「荒稼ぎ」って言葉だけでワクワク~
ワタシも今年、この4つやったよ☆
同じことしててなんか嬉しいのです(*´д`*)

おかゆかゆ #- | URL
2015/09/04 05:01 | edit

みるくさんへ

保険料は高いですからね~
私もやめたい保険あるけど、今さらやめれないという^^;

ポンタ1000円分あったらお酒何本買えるかな♪
ちゃんと付くまでドキドキ!

中ジョッキ #- | URL
2015/09/04 15:29 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> 「荒稼ぎ」って言葉だけでワクワク~
> ワタシも今年、この4つやったよ☆
> 同じことしててなんか嬉しいのです(*´д`*)

うふふ、やっぱりやるよね❤
共に稼いできた友ですから^^

見積もりメール、まだちゃんと見てないんだけど(笑)
いい条件のところがあればいいな^^

中ジョッキ #- | URL
2015/09/04 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3356-b9241d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop