実録!となりの節約生活 ホーム » レシポ! »レシポ お菓子・牛乳・お茶が各100pt!(お店限定) (追記あり)

レシポ お菓子・牛乳・お茶が各100pt!(お店限定) (追記あり)  

レシポで100ptが出てます!
マルエツ限定でお菓子100pt、ライフ限定で牛乳が100pt。
1080_20150918113010323.png
各先着3000名です。


コンビニの緑茶限定で100pt
1081_201509181130109b1.png

でも画面すすむと10ptになってるんですよね、どっちなんだろう・・・
1082_20150918113256d3c.png

<追記>スマホからだと100ptになっていて先着100名 上限に達したようです。みんな早い(笑)



肉祭もやってます♪
1013_201509111420275d0.png
・お友達を紹介
・お友達がお肉関連商品に応募

この2点で二人に100pt(100円分)プレゼント☆
1014_20150911142323db4.png

もちろんお友達には別にお肉のポイントも付きますよ。


よかったら私のキャンペーンコードを使ってくださいね


3469755f263f5e0c2a



レシポは対象の商品のレシートを送信するだけでポイントが貰えます。


1商品5ptや10ptだったりしますが、50ptの時や100ptの時もあるので
上手く利用出来たら500ptは早く貯まると思います。


私はいつも参加出来てるわけじゃないけど半年で1000円分のアマゾンギフト券をゲット、
今は458pt貯まってます♪



レシポの使い方をまとめました⇒



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: レシポ!

tb: 0   cm: 6

コメント

レシポさん お茶
100ポイントって見たらがっかりしたけどやっぱり100ポイントなのかな??
+kでお茶ないかな??なんて見ちゃいました
が ないのでまあもったいないけどスルー

お店限定は 高ポイントですね
残念ながらどちらも行くような距離にはないです

テンタメさんガムが2度目で当選
でもローソンになかった・・・指定の味が

ワタモス #- | URL
2015/09/18 12:28 | edit

???

マルエツ~とかライフ~とか・・・知らないお店!!
都会のお店なんだよね?
100ポイントとか貰えたらウハウハだけど近くにないから残念^^;

そうそう、ローソンのコーヒーまた外れた~
当るまでがんばる!!

みかり~ #- | URL
2015/09/18 14:48 | edit

おー牛乳ー!と思ったけど一本だけか★そりゃそうよね(笑)
てかライフが近所にない∑(´Д`;)
レシポ・レシトクとはなかなか恋が始まらない私…
肉祭っていい響きよね♪

みかん #- | URL
2015/09/18 15:22 | edit

ワタモスさんへ

お茶はどっちだったんでしょうね?!
最近はプラケイもポンタもお茶出ませんね。
備蓄用リュックに欲しいと思ってるのですが・・・

ガム当選したのですね、私はあちこちでやってるけどダメです・・・
当たったのに肝心のガムがないと話になりませんね^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/09/18 18:07 | edit

みかり~さんへ

うちの方にもこのスーパーはないので、指をくわえて見てます(笑)

コーヒー4回当たった人もいるから大丈夫!
毎日頑張ろう♪
私は夜中2時とかにトイレで起きた時にやったりしてるよ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/09/18 18:10 | edit

みかんさんへ

週に10本近く?消費するみかん家ですからね☆
ライフ、こちらにもないです、残念・・・

肉祭の響きに萌えしてるのは岡さんと一緒ですね(笑)

レシトクはチマチマしてるけどレシポはスマホでも出来るしいいと思うよ^^

中ジョッキ #- | URL
2015/09/18 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3391-460f4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop