実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »こんな小学生見た事ないわ!

こんな小学生見た事ないわ!  

覚えてらっしゃるでしょうか、上の子のハンドメイドスリッパを

早いものでもう1年たったんですね、ようやく完成しました(笑)
DSC04179.jpg
やたらペラッペラなスリッパですけど


靴下も作ります
DSC04142_20151002134151246.jpg
縫い合わせただけ、かかとやゴムは一切なし(笑)



果敢にも学校に履いて行きました。
この日は長靴で登校したので、長靴の時は脱げたけど学校では大丈夫だったらしい。


わが子ながら面白いですね~

最近の愛読書は「もう、ビニール傘は買わない。」だったり



「家しごと」だったりします。


図書館で予約している「フランス人は10着しか服を持たない」の順番が回ってくるのを心待ちにしていて



私に 「ステキOLかっ!」といつも言われてます



でも母(私)のDNAがあまり入ってなくて良かった


オットにおにぎらずを作ったんだけど
DSC04172.jpg

オット 「こんな質素なおにぎらず初めてみた」
上の子 「緑とかないもんねー!ふつう2,3種類いれるでしょ!!」

散々な言われよう




確かにそう思ったけど入れる具なかったし・・・
(ちなみにこれはじゃがいものきんぴらです)

これが実力です



上の子は
「私が高校生になったら自分で毎日お弁当作るから!」って。


ヤッター、作戦成功♪


頑張って毎日作っておくれ、ついでにお父さんのお弁当もヨロシクね




☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3411-a31e5d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop