実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »「コールド・ストーン・クリーマリー」1日限定 先着で10円で食べられる!

「コールド・ストーン・クリーマリー」1日限定 先着で10円で食べられる!  

スマホで愛用している 検索+のトップページに載っていました。
1028_20151027204809185.png
HPよりお借りしました



11月2日に下記の店舗で先着100名に10円で購入できるイベント「Grab 10 Campaign」を実施するそうです

「Like It(ライクイット)」サイズのアイスクリームが1つ10円で、対象となるのは5店舗です。

コールドストーン カフェ 六本木店(11時~)
渋谷マークシティ店(11時~)
池袋サンシャインシティALTA店(11時~)
キャナルシティ博多店(11時~)
札幌パセオ店(10時~)

詳しくはこちらでどうぞ⇒


検索+はスマホの検索サイトで、いつもの検索を検索+にするだけでポイントが貯まります☆

Yahooとはまた違った記事が読めます^



ポイントはアマゾンギフト券・PeX・iTunesなどに交換出来ます


ダウンロードは100円分なら3つくらいDLするだけで貯まりますよ。


私なりの使い方をまとめました⇒


☆ここからの登録で500ptゲット☆出来るのでどうぞ^^

※招待URLにあるページをSafariのプライベートブラウズで閲覧していると
正常にポイントが付与されません。
プライベートブラウズを解除後に招待URLをタップするようにお友達に伝えてください。


◆◇◆



ちょっと前ですがちょびリッチの100%還元でゲットした 「一望百景」が届きました♪
DSC04385.jpg
今日もやってますね♪





オットのお昼用に買ったスープジャーも早速使ってます。
こちらです

届いた日にどれ位保温が続くのか実験しました。

沸騰したお湯を満杯に入れて、蓋をして放置する事6時間半。

598円位の安い水筒は27度ともう冷めきってました(笑)
DSC04386.jpg


そしてこちらは50度以上をキープ
DSC04389.jpg
50度までしか計れない


指を入れたら熱かったけど、飲んだら熱いとまではいきませんでした。
それでもいいとオットは言ってくれたけど、熱いのがいいですよね~


会社にお湯はあるそうなので、
お味噌や具だけ入れておいて、会社でお湯を足してアツアツを飲む方法に変えようかな

グッドアイデアだと思ったんだけど、


だったらこれじゃなくても良かったんじゃ


マグカップでいいじゃん・・・



気付かなかったことにしよう、そうしよう


楽天レシピで「スープジャー」で検索するとたくさんのレシピが♪



せめて夫婦愛だけはアツアツが続きますように
夫婦愛が冷めないものはないかしら(笑)




ポイントタウンのみんなでポイントで 
「ハウジングバザールの住まい作りの資料請求」で1000円分のポイントが貰えます☆
1029_20151028061602c46.png
先着100名です。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 節約

コメント

お弁当♪

寒い季節はアツアツのお味噌汁っていいよね。
ウチは会社にいるときはお湯やレンジがあるみたいだけど、外にいるときはそのまま食べるらしいから、なかなか難しい。。。
だからジャーっていいなって思ってたの。
結構温度って下がるのね。
ハウジングバザールの資料請求でお得イイネ。
ただ、ずーっと前、こういうのに登録したら電話が何度もかかってきて面倒くさい経験ありなのよ。。。

やっちん #- | URL
2015/10/28 08:01 | edit

おはようございます(^^)

スープジャーおしゃれですね(^^)
私も、保温がどれぐらいあるか気になりますが(^^)
調べるのすごいですー(・∀・)

ちょびリッチ、1000円もらえるキャンペーンやってましたよ~(^^)
お得案件たくさんですよね~

ぽーにょ #- | URL
2015/10/28 08:57 | edit

私もスープ用の水筒みたいなやつ持ってるんだけど小さめだからかお昼にはちょっとぬるくなっちゃうんだよね★
アツアツ派の私には物足りなくてお蔵入り…

資料請求¥1000いいよね(´∀`)
でもやっぱり電話くるかな…
タマホームは留守電が入ってたー!

みかん #- | URL
2015/10/28 09:06 | edit

スープジャー ちゃんと温度確かめてみるって
すご~い
アツアツじゃなくても冷たくならないだけでも冬は有り難いですね
レンジやポットがあったら関係ないけれど

ECサイトは 誕生日と郵便番号ではねられちゃうんです・・・
問い合わせたりしたらいいんでしょうけれど
まだやってない
これを機にちょっとやってみます

ワタモス #- | URL
2015/10/28 11:19 | edit

こんにちわ!

うちもそろそろフープジャー出してこようかな。
息子ちゃん用の。

冬はいるよね。
学校でもまだ暖かいっていってた。

10円で食べれるって(^◇^;)
無料だといろいろ弊害出るからお金取るって話ね笑
いいなあ。

あすみん #- | URL
2015/10/28 14:01 | edit

アイス!

10円って凄いね♪
でも近くにお店がなかった・・・残念^^;

スープジャー実験したんだね♪
水筒とどう違うの??って思ってたけどやっぱり保温効果が高いんだ~(^^)
冬場は少しぬるくても暖かい飲み物が嬉しいもんね。
優しい奥さんで旦那様は幸せだ~♥

みかり~ #- | URL
2015/10/28 14:32 | edit

テンタメでクッキーでてますよ(^_^)/
お急ぎください(^_^)/

ぽーにょ #- | URL
2015/10/28 14:45 | edit

やっちんさんへ

スープジャーは一応保冷バックに入れてるんだけどぬるくなってるみたい。
でも飲めるって言ってたからいいか☆

タマホームはDMきたけど電話はかかってきてないな。
ハウジングバザールは「興味のない人は申し込まないで」的なのが書いてあったので迷ってるよ^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:42 | edit

ぽーにょさんへ

このスープジャーは男の人でも持てますね♪
肉じゃがとかもいいかもって思ったんだけど、それこそお弁当箱に入れてレンチンでいいじゃん!って^^;

ちょびリッチ、家族を紹介すれば確実みたいなコメありましたよね、確かに!って思いました^^

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:44 | edit

みかんさんへ

オットは猫舌だしアツアツ出してもすぐに食べないのでイラっとします。
朝もいっその事温め直さないで出そうかと思うくらい(笑)

タマホーム電話きたんだ!
うちはDMしかきてないけど、そのうちくるかな^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:46 | edit

ワタモスさんへ

このスープジャーはレビューを見ると、他のより保温効果がある!ってあったので
どうなのか調べてみたかったのです(笑)

具を入れるとまた違うのかもしれないけど、私は使ってないのでイマイチ分かりません^^;

ECナビははねられちゃうんですね。
上手くいくといいですね^^

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:50 | edit

あすみんさんへ

息子ちゃんも保温のセット持ってるもんね♪
やっぱり冷めたお弁当より温かい方が心もほっこりするもんね^^

10円でアイスはいいですよね♪
ただ行けなーい(笑)
今年はサーティワンのもなかったし、しばらく高級アイス食べてないわ^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:54 | edit

みかり~さんへ

アイスは私も近くにお店がなーい!
その分の交通費で何個食べれるのか・・・(笑)

スープジャーは気になっちゃって☆
もうちょっと感動出来るかなと思ったんだけど・・・
でも持って行かせるけどね←結局の鬼嫁?!

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:56 | edit

ぽーにょさんへ

いつもありがとうございます♪
応募に間に合いました!
明日出かけるのでアルミホイルと一緒に探してきます^^

中ジョッキ #- | URL
2015/10/28 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3452-abccc513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop