実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »オットを追い出しちゃいました

オットを追い出しちゃいました  

クックモニターで2件当たりました
DSC04458.jpg

みりんとオリーブオイル買ったばかりなのに・・・もう少し早く欲しかった(笑)
DSC04463.jpg



そうそうローソンIDの「すでに登録になってます」の件ですが、問い合わせの電話をしたら
違うアドレスですでに登録になっていました やっちまったなー



そしてもう一つは嬉しい間違えで、
テンタメの小岩井マーガリンはちゃんとレシート送ってたようでポイントが有効になりました

一人で騒いで申し訳ないです


◆◇◆

昨日はまた秘書として社長(オット)の運転手になるつもりでしたが、
「やっぱり一人で行って!」と追い出しちゃいました

だったら二度寝してから出かけると言ってたけど、早く行っておくれと追い出しちゃった



社長は疲れてるので、片道1時間を運転させるのは可哀相だと思ったんだけど、
私も一人の時間がなくてストレスが



やっぱり可哀相だと一緒に行こうか聞いたんだけど
「頑張るから大丈夫(ショボン) ストレス溜まってイライラされたら困るから」って(汗)


そうよね、ママがイライラしてたら家の空気悪くなるもの


という事で一人にさせてもらいました。



土日は子どもが休みで昨日はオットが休み、そして今日は子ども、明日はオット・・・



私はブログを秘密にしているし、周りに人がいると集中出来ないんですよね、
なのでオットが休みの日は別室に籠って書いたりしてるんです。


あとドラマとかはゆっくり一人で見たいし、一人で家が大好きなのでつい・・・




他の人より一人の時間が多いはずなのに足りないのです、わがままだけど仕方ない



ご飯とかはみんなでワイワイ食べて、趣味はそれぞれの部屋で自由に過ごすのが理想です( *´艸`)



ちなみにオットはお昼はお気に入りのラーメンを食べ、
帰りに大好きなチョコと割引になっていたローストビーフを買ってルンルンで帰ってきました。

唯一「お母さんがいないとラーメン2種類たべれなくて残念」だってー。

まぁお互いさだまさしだから、いっか




ポイントタウンで パーフェクトワン トライアルセットが150%還元です☆
1065_201511030829291b4.png

過去、新日本製薬様のショッピングサイトを利用した方でも、
パーフェクトワン トライアルセットの購入が初めてであれば成果対象です

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

一人の時間!

ホント大切!
今、まさに一人時間だよ。
昨日は息子ちゃんと一緒に夜更かししたから、今朝は彼はまだ布団の中。
ダーリンはとっくに会社に行ったからね。
「ママが元気がないと家の中が暗くなる!」ってウチのダーリンもよく言うわ。
一緒にいたい気持ちもあるけど、居すぎるとイライラしてくるのはみんな一緒だよーー。
適度な距離が一番♪
私も一人でビール飲みながらドラマ見るの大好き♪(休みの前しかできないけどね 笑)

やっちん #- | URL
2015/11/03 08:01 | edit

おはよ~ございます(*´∀`*)

お母さんがいないと、ラーメン二種類食べられなかった(笑´∀`)

かわいいですねー(●´∀`●)

わかりますー一人の時間大事ですもん!!
私も、一人大好きですよ~
優しい旦那様で、うらやましいです(^^)

ぽーにょ #- | URL
2015/11/03 08:06 | edit

一人の時間大事よね~
私も旦那が早く寝てくれたら嬉しかったりして(笑)
同じくブログは内緒にしてるんだけど書いてる最中で部屋に入ってこられたりして…
キョドるのもなんだからそのまま書いてるしもしかしたらバレてるかも?
あまり悪口は書かないようにしよう(笑´∀`) ←ぽーにょさんのパクった☆

みかん #- | URL
2015/11/03 14:38 | edit

一人の時間♪

すごく大事です!(・‘ω´・)キリッ
でも旦那さん、中ジョッキさんの事よくわかってるんですよね❤
頑張るから大丈夫!って(笑)かーわーいーいー( *´艸`)

モニター当選おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
調味料は実用的でたすかるね♪

みるく #- | URL
2015/11/03 16:00 | edit

むむ!

クックモニター、ワタシも応募したのに届いてないよ!
遅れてるのかしら・・・

一人時間ね、ワタシもないと超機嫌悪くなる。
とくにウチのぱぱさま、お天気によっては
昼前に帰ってくることもあって・・・

(´△`)↓

ってなることがあるんだよね~(内緒だけど)

やっぱみんなでワイワイもいいけど
一人で集中したり、のんびりしたりって時間も
同じくらい大事だよね。

しかし、久々の「お互いさだまさし」♥
ワタシもスキあらば使わなくっちゃ!(*゚∀゚)-3

おかゆかゆ #- | URL
2015/11/03 16:36 | edit

こんばんわ^^

すごい!!!

クックパッドのモニター、沢山当たってる~~^^
どれも実用品で主婦には嬉しいものばかりですやん!!
いいなあ♪


一人の時間・・・

わかるわかる。
あすみんも一人時間ないと多分発狂です(((^^;

あすみんは旦那ちゃんの出張多いしね。
普段は息子ちゃんと二人なんだけど、お互い自分の部屋に籠るタイプだから笑

実は息子ちゃんも一人が好きなタイプ。
ちなみな二人とも同じ血液型です笑

旦那ちゃんいない時はお互い部屋に籠って、お互い干渉しないように・・・
何か食べる時だけ一緒に食べて、話ます笑

旦那様の「ストレス溜まってイライラされたら困るから」に大うけ。

よく中ジョッキさんのこと、わかってくれてるよ(^^;

あすみん #- | URL
2015/11/03 19:30 | edit

やっちんさんへ

やっちんさんはお仕事もしてるし、一人になる時間って限られてるよね、貴重だ^^

私の場合ネットがなければ時間を持て余してると思うんだ、
もう少し減らした方がいいかなと思うんだけど、ブログ書くのに時間かかるし精一杯^^;

次の日の心配をしないで酔っぱらいながらテレビ見るのって大好き♪
実際はなかなか出来ないんだけどね。

中ジョッキ #- | URL
2015/11/03 21:06 | edit

ぽーにょちゃんへ

> お母さんがいないと、ラーメン二種類食べられなかった(笑´∀`)

ほんとにね、そこかよっ!って思ったけど、きっと照れくさくてごまかしたんだと妄想しました❤

ぽーにょちゃんはお子さんがまだ小さいから大変だよね。
うちは家にいても別室でなんかしたり出来るようになって、それだけでも解放された気がするもん^^

中ジョッキ #- | URL
2015/11/03 21:08 | edit

みかんさんへ

> 私も旦那が早く寝てくれたら嬉しかったりして(笑)

私は早く帰ってくるなー、休みの日は何時まででも寝てろー!と鬼嫁丸出しです(笑)
ブログやってる事は多分知ってるんだろうけど、パソコンを覗き込む事もないし返ってきょわい(笑´∀`)←同じくパクる☆

中ジョッキ #- | URL
2015/11/03 21:11 | edit

みるくさんへ

> 頑張るから大丈夫!って(笑)かーわーいーいー( *´艸`)

捨てられた子犬のような瞳で言うんで「ごめん、一緒に行かせて!」って言ったんだけど断られた件( *´艸`) ←これいつもみるくさんからパクってました、スペサン☆

調味料嬉しい♪
だけどこれ5つか6つつくれぽを出さないといけないんだ(笑)


中ジョッキ #- | URL
2015/11/03 21:13 | edit

おかゆかゆちゃんへ

クックモニター、もう北海道に届いているのに・・・はずれたんじゃ遅いね!(笑)

ぱぱさま、昼前に帰って来るって子どもより早い(汗)
それは私も (´△`)↓

どこの家庭もぱぱさまは大変?!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/11/03 21:17 | edit

あすみんさんへ

クックモニター、必要なものばかりなので嬉しいです^^
(これからつくれぽ地獄が待ってますけど 笑)

あすみんさんのお宅、理想です♪
単身赴任だと生活費が二倍かかるから長期出張の方がいいな(お土産付きだし♪)

家族だからってべったりいなくてもいいですよね^^

私のストレスの元を知っているので助かります☆

中ジョッキ #- | URL
2015/11/03 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3461-776df538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop