実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »お詫びと まいにち修造ならぬまいにち病院・・・

お詫びと まいにち修造ならぬまいにち病院・・・  

◆お詫び◆

11月10日の検索+の記事で登録してくれた方のポイントを誤って書いてしまいました。

登録されか方は500pt(50円分)の登録ポイントです、
登録してくれた方、本当に申し訳ございませんでした





最近やる気が出ません

インフルの予防接種の副作用?
更年期?
毎日氷結の脱力感?(なんだそれ 笑)


いやいや、ただのぐーたら病だと思いますけど(汗)


コメント頂いてもなかなか返せなくって、ちょっと罪悪感もあります


出来れば閉めたくないとワガママばかりで^^;



本当にすみません!



◆◇◆



昨日も午前中はダラダラしてたのですが、学校から帰って来た下の子が
「首と肩が痛い」と泣き出して、急きょ病院に行ってきました。


診断は寝違いだろうと
朝も痛いとは言ってたけど普通だった


痛み止めと湿布をもらい、赤外線を当ててきました。



赤外線を当てたら多少良くなったようですが
夜の仕上げの歯磨きの時に、横になろうとしたら痛くてなれず

「ラクな体勢でいいよ」と言ったらこたつの中に入って横になった!


横になれるじゃん!!

と言ったら

「あったかいからって・・・



ハァ?!と思いましたけど、下の子らしく バかわいいので許す

バカ+可愛い=バかわいい  ( *´艸`)




赤外線は治るまで毎日通った方がいいらしく

めんど  頑張ります!!



修造さん、少しでいいからそのパワーを分けておくれ



おそーがつにいかが





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 5

コメント

おはよう*(^o^)/*

この検索プラスのキャンペーンの説明文、たしかにわかりにくいよね。登録された方にも1000ポイントだと思うよね(^_^;)
あすみんもやっちまったよ笑

次女ちゃん、寝違いかぁ。つらいよね。大人でもつらいもん。
放ってても5日くらいで治るんだけどね。
中ジョッキさんも何かと忙しくなっちゃうよね(>人<;)
コメレスのことなんて、全く気にしないで!!←て、普段からまったくしてないあすみんに言われても説得力ないかな(^^;;

あすみん #- | URL
2015/11/17 07:58 | edit

やる気なし病!

分かるよ。私も時々かかるから(^^;
なんだか・・・・。
なんだろね。

そういう時は、あまり考えすぎずにぐーたらしたらいいんやよ。
そしたら、今度は「ぐーたら」に飽きてくる(笑

またやる気になるよ♪
私はこの繰り返し。
娘ちゃん、早く良くなったらいいね。
温かいお風呂でリラックスも効果があるかもね♪

やっちん #- | URL
2015/11/17 08:03 | edit

おはよ~ございます(●´∀`●)

わかりますよ~
やる気がでないの(゚Д゚;)

私毎日ですもん(;´Д`)
朝は元気で、夜はくたくたです~(゚Д゚;)

コメント気にしないでくださいね~
好きでコメントしてます(笑´∀`)


ぽーにょ #- | URL
2015/11/17 09:56 | edit

毎日氷結

大爆笑だYO(´▽`*)アハハー
やる気なしになる時あるよね。
私なんて本当に何にもしてないのにサ^^;

寝違いは私の場合は夜には治ってる事が多かったけど
病院に通い続けないといけないんだ!
娘ちゃん、お大事に~。

みかり~ #- | URL
2015/11/17 10:49 | edit

みなさんへ

みなさんもやるきなし病の時があるのね、安心(笑)

そのうちぐーたらに飽きる時が来るかな、
きたら嬉しいけど根っからのぐーたらだからな( *´艸`)

マイペースでやっていきますね^^

中ジョッキ #- | URL
2015/11/17 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3479-7ee04d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop