実録!となりの節約生活 ホーム » ふるさと納税 »ふるさと納税 豚肉5キロって!(驚) &美容液が120%還元

ふるさと納税 豚肉5キロって!(驚) &美容液が120%還元  

楽天で頼んだ黒いちじくが届きました♪
DSC04603.jpg

美味しかったけど、


白いちじくの方が好きかも( *´艸`)





昨日は18時から宮崎県都城市のふるさと納税に参戦しました。
1059_201511212204004d1.png
ハンバーグなど3キロのセット。

6時ジャストに注文して、クレジットでの支払いも終わってサイトに戻ったらもう売り切れていました

さすが人気の自治体、恐るべしです。


そして夜もふるさとチョイスやブログをうろついていたら
やっちんさんが5キロのブタをゲットしていた

1060_20151121221717ea0.png

5キロいいなー


先日「ブタだったら2.5キロは欲しい」と書いたけど倍の5キロだもんね♪

さすが会長


会長の話では開始4分で売り切れたらしい。
500セットが4分で売り切れ・・・

みんな凄い



そして私の食べ物選びはまだ続くのであります( *´艸`)




ポイントインカムでRERUJUの美容液 が120%還元です
1061_20151122070425d48.png
さらに曜日イベント対象で36円分もプラスされます。


ほかにカードもオトク
1062_201511220704254e9.png
どれも高還元☆



昨日書いたポイントタウンの【100%還元】リプレイズ890円モニター はポイントがちゃんと直ってるので、
安心して申し込めますね♪
1063_20151122070425d3b.png



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: ふるさと納税

tb: 0   cm: 9

コメント

中ジョッキさんもお得なお買い物いっぱいですね
すごい 5キロいいですね~
さすがやっちんさんですね
すごすぎ

ポイントインカムさんで美容液120% 還元でています

ワタモス #- | URL
2015/11/22 06:33 | edit

五キロすごい!
4分で売り切れとはみんなちゃんと情報把握してるのかな☆
それとも飛びついてる?
どちらにせよ羨ましい(*≧∀≦*)
会長はさすがだね❤

みかん #- | URL
2015/11/22 08:05 | edit

おはよ~ございます(●´∀`●)

いちじく、白の方が見た目も
おいしそうですね~(^^)

試食分一緒にくれたりすると、購入きっかけになるかもですよね(^^)

ぽーにょ #- | URL
2015/11/22 08:27 | edit

おはよう!

都城市、すごいよね。
ホントに申し込んでもう一度ホームページに戻ったら「品切れ」だった。
いつもならすぐになくなる豚3.5キロがまだ残っていたから、みんな5キロに集中したんだね。
副会長も限定100セットの貴重なハンバーグをゲットできて良かったね。
私もハンバーグかホタテか。。。
ふるさと納税も終盤。5000円寄付枠でチェックしてみるわ。。。

やっちん #- | URL
2015/11/22 09:12 | edit

みなさんへ

5キロは凄いですよね♪
みんな早すぎ!またやってくれないかな^^

今日も1件申し込んだんだけど、今度記事にします☆

読み逃げですみません!


中ジョッキ #- | URL
2015/11/22 18:40 | edit

こんばんわ^^

土日というとバタバタのあすみんです。

電車になることないからね~~(^^;

移動は運転してるからスマホできないもんね~~

豚さんいいなあ
本当、来年はぎりぎりまで考えよう~~(((^^;

あすみんも楽天市場からぼちぼち届いてます^^
嬉しい~~♪

あすみん #- | URL
2015/11/22 21:29 | edit

夫が、せっかくのタイマー止めちゃって、ゲットできませんでした…。
仕方ないので、白のセットって言うそこそこお得なセットを申し込みました。これが美味しかったら、来年また都城市に寄付したいです。

茜 #- | URL
2015/11/22 22:39 | edit

あすみんさんへ

土日じゃなくても忙しいあすみんさん☆
そうそう移動時間も運転だから出来ないんですよね~

ブタ5キロは凄いですよね、私も欲しかった!
楽天は食べ物が色々届いて嬉しいです、早く5000ptも欲しいな^^

中ジョッキ #- | URL
2015/11/23 11:07 | edit

茜さんへ

それは残念っ!
私も白と切り落とし1.5キロと迷ったのですが、焼くだけハンバーグが多いこのセットにしたのです(笑)

次は12月上旬って書いてありましたよね、5日の土曜日かな?
またチェックしてみようと思ってます^^

中ジョッキ #- | URL
2015/11/23 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3488-70872a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop