実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »<追記あり>ウソー!クリーム玄米の案件、もう終了?!

<追記あり>ウソー!クリーム玄米の案件、もう終了?!  

今買って来たんだけど
DSC04689.jpg


クリーム玄米の案件が終わってる
1099_20151202102748251.png

えーー!
先着4500人に達したの?!

これから買う人は気を付けてくださいね、
間違ってるかもなので、各自で確認してみてください!


そして一本満足バーはアンケートは出来るんだけど、私の買ったストロベリーはアンケートのチェックにない

ただ今問い合わせ中・・・



1400_20151202103308ff7.png


<追記>
システムエラーだったようです、ちゃんと送信出来ました!



☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

あらまー!
こういうスピード勝負みたいな案件は苦手だわ★
いつも必ず買う物なら諦めもつくんだけどね(ρд≦)
満足バー美味しそう❤
こっちだけでも承認されますように…

みかん #- | URL
2015/12/02 14:49 | edit

みかんさんへ

夕方にメールがきてシステムエラーだったみたいよ、間に合って良かったー!
満足バーはまだ返事がきてないんだよね・・・
もうドキドキ ←130円で(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/12/03 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3501-600b6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop