実録!となりの節約生活 ホーム » 検索+(プラス) »毎日のスマホでの検索でポイントを稼ぐ☆私のブログの検索キーワードはこれだ!

毎日のスマホでの検索でポイントを稼ぐ☆私のブログの検索キーワードはこれだ!  

プレモノ冬トク!歳末日用品フェアのクーポン出てます☆
1062_2015121915290287f.png
こんな感じ♪



ブロ友さんがやってた検索キーワード、私も久しぶりにやってみたよ。

※検索キーワードとは、どんな検索キーを使って、あすみん 中ジョッキのブログに辿り着いたのか、
またはあすみん 中ジョッキのブログの中で皆さんがどういうキーワードで検索されてるのか知る語句です。

コピペ☆ 



多いのはコストコやふるさと納税、apアプラス 540円も多いですね。

これはTポイント付きのクレカの手数料。
私も明細みてなにこれ?って思って記事にしたのです。


最近はダントツでしまむらのあったかスキニーでの検索が多いのですが
お店まで行ったけど買わなかったので、参考にならずすみません

私のオススメはニッセン♪
冬はこれしか穿いてません



さてさて次はちょっと変わった検索(笑)

1065_201512191542023f0.png

ホースね、私も何回もガムテームで貼り直して使ってるけど、4分の3くらい切れてます。
全部切れたら買います(笑)

会長オススメの掃除機は小回りがきくらしい☆



1057_20151219154203075.png
1063_20151219154203390.png

そういえばいつの間にか熱いの治りました、良かった❤
腸内環境とかが関係したのかな?!



1135_20151219154732239.png

おっしゃる通りでございます!

しまむらにお気に入りのフットカバーがあって脱げないしあきにくい♪

靴にもよるんだけど歩き方も悪い?
もったいないので縫って履いてますけど。

冬用のあったか靴下もすぐにあきます・・・
1180_20151219160225ff5.png

子どもが繕ってくれた靴下もありますわよ
1066_201512191601307a4.png


1056_20151219154204f21.png
見栄女て(笑)

ワセリン一本で済ませてますよ^^



1079_20151219154202f47.png

毒女て!(笑)

ブログからはこんなイメージなのかしら・・・
否定もしませんけど( *´艸`)


毒女よりジャイアンの方がしっくりきます☆



そしてラストはこちら!!

1061_20151219154203e21.png

出た! タダポチあすみん!!



お後がよろしいようで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに あすみんさんはこんなワードで( *´艸`)

色々パクらせれくれたあすみんさんありがと




検索といえば検索+(プラス)でクリスマス4大キャンペーンやってます☆

1069_20151219162703682.png

ヤフーで検索していたのを検索+で検索するだけでポイントが貯まり
100円分のポイントからPeXやアマゾンギフト券に交換出来ます。




お友達を紹介すると通常500pt(50円分)が今なら1000ptの100円分なので
まだ登録してない人にどんどん紹介しちゃいましょう♪


※招待URLにあるページをSafariのプライベートブラウズで閲覧していると
正常にポイントが付与されません。
プライベートブラウズを解除後に招待URLをタップするようにお友達に伝えてください。


まだの方は☆ここからの登録で500ptゲット☆出来るのでどうぞ^^

検索+の使い方をまとめてみました⇒




ポイントタウンで【LABOMO(ラボモ)ふんわり RED シリーズ】 3,800円(税抜)が100%還元です☆
1077_20151220065705529.png
メール限定なので、マイページ⇒メール で探してくださいね♪


☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: 検索+(プラス)

tb: 0   cm: 6

コメント

穴があく女ブログ

この検索のかたは、
こちらのブログで満足する記事にめぐりあえたかな?(゚∀゚)
靴下の穴、いつみても寒そうだよね 笑
娘ちゃんの縫ってくれた靴下には愛を感じるわ!

検索、楽しいよね。
ウチは「水いぼ」検索が最近多いよ~( ̄▽ ̄;)

おかゆかゆ #- | URL
2015/12/20 07:19 | edit

ウフフ♪

リンクありがと。
実はあの記事の事件(?)のとき、「私の友達はテープ巻いてまだまだ使ってるよ」と言いそうになっちゃったの(笑
けど、職場の中にうるさい人がいるからね、「またやっちんさんは!会社のお金なんやから新しいの買ったらいいやん。こんな使うのイヤやわ。」と、間違いなく言われるし、他のスタッフもその雰囲気で沈んじゃうので、即買ったわ(^^;
中ジョッキさんはそんなこと言う人が回りにいなくて良かったね。

ワード、面白いね。
全くイメージとかけ離れてるんだけど。。。

やっちん #- | URL
2015/12/20 07:32 | edit

おはようございます\(^^)/

めっちゃ面白いじゃないですか
(笑)(*´艸`*)

アメブロの検索よりユニークで突っ込みたくなります(笑)

ぽーにょ #- | URL
2015/12/20 07:48 | edit

みなさんへ

岡さんは水イボって言ってたね☆
あの記事は検索してくれた人の役に立ったと思うよ^^

検索キーワードって面白いよね(笑)
みんなのも見てみたーい!

中ジョッキ #- | URL
2015/12/21 05:49 | edit

キャハハ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと、ちょっと〜〜笑
穴が開く女って!!

毒女って!!(^◇^;)

通勤電車の中で悶絶!笑
下向いて笑ってしまった!笑

ひどいよねー

肛門、、、、

もやはなんのブログがわからんやん(^^;;

読者様、面白いね笑
何がツボかわからんもんね笑笑

そして、ただポチあすみん、ここにも?!(^^;;

いつもリンクありがとう!

あすみん #- | URL
2015/12/21 08:05 | edit

あすみんさんへ

いつも勝手リンクすみません☆

ほんとだ、節約ブログとは思えない(笑)
でも検索キーワード面白いから好き^^

あすみんさんもまた来年やってね!

中ジョッキ #- | URL
2015/12/22 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3524-0c0bb1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop