実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »コストコ☆ 2日間限定バウンティーが1000円引き! 今年を振り返る ブログの方向性

コストコ☆ 2日間限定バウンティーが1000円引き! 今年を振り返る ブログの方向性  

バウンティー ペーパータオル セレクト ア サイズ117シート x 12ロールが1000円オフです☆
1025_20151227175734c96.png
12月28日、29日限定で、全倉庫店で実施。

他のお買い得はこちらで⇒コストコHP



前回の楽天巡礼でもらったポイントでゲット☆
DSC04849_20151227174920140.jpg


これだったかな?



今年はオットが会社を変わって、お給料の事やお金の事を色々考えた年でした。

考えすぎて分からなくなり、「どうにかなるさ~」精神で落ち着きましたが
疲れたとも言う(笑)



退職金をどうするかとか今後のライフプランと向き合ったり、色々頭使いました




私の中ではESSEに載せていただいた事が大きかったです。
その時のブログ記事⇒ 



取材の日、タイミングよくふるさと納税のお肉が届いたんですよね♪
そのお肉も載ってます(笑)

この後、雑誌をオットにみせたんだけど全く私だと気付かなかったっけ


数か月してから、上の子にも口止めして見せました。

「お母さん凄い」いただきました♪

下の子は口軽いのでナイショです( *´艸`)



ブログの方向性はずっと迷っていて・・・

子どもがネットで検索したり見るようになったので、ブログも見つけてしまうかもしれない。


気付かれたくないので、家族の話や食べた物の画像などはやめようかなと思ってみたり、
見つかっても大丈夫な記事だけにしようか とか。

一部の記事はすでに下書きに戻しています、コメントいただいたのに申し訳ないです^^;


そうなるとオトク情報やゲット中心のブログになるのですが、
それだけでもつか・・・

オトク見つけるのって大変ですからね~


せっかく続けてきたブログを変えるのも勿体ないし・・・


でも名前は変えた方がいいかな・・・とか。


最近は読み逃げが多くなり、コメントをいただいても返せなかったりで申し訳ないです


こんな私ですが
今年もみなさん仲良くしてくれてありがとうございました

今年もオトクいっぱいで楽しかったです



明日からはコメント欄を閉じますが、更新はしますのでよかったら遊びに来てくださいね♪
私も読み逃げしますので、よろしく( *´艸`)





検索+(プラス)でクリスマス4大キャンペーンやってます、今日まで!!

1069_20151219162703682.png

ヤフーで検索していたのを検索+で検索するだけでポイントが貯まり
100円分のポイントからPeXやアマゾンギフト券に交換出来ます。




お友達を紹介すると通常500pt(50円分)が今なら1000ptの100円分なので
まだ登録してない人にどんどん紹介しちゃいましょう♪


※招待URLにあるページをSafariのプライベートブラウズで閲覧していると
正常にポイントが付与されません。
プライベートブラウズを解除後に招待URLをタップするようにお友達に伝えてください。


まだの方は☆ここからの登録で500ptゲット☆出来るのでどうぞ^^

検索+の使い方をまとめてみました⇒





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ル・ノーブル◆ワインと一緒にココロも踊る?!揺れるデザイングラスのモニター募集




関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

おはよう*(^o^)/*

今年も早かったけど、振り返ると色々あったんだよね(^^;;←当たり前

中ジョッキさんは家族に内緒だもんね(^^;;

書き方も考えちゃうね。

ネットだもんね〜〜
便利でいいところもあれば、言葉が独り歩きするときもあるしね。
難しい面もあるよね。

あすみん #- | URL
2015/12/28 08:32 | edit

うちは顔出しているので余計考えちゃいますね・・・
でもやっぱり続けていきたい
顔出さなくても我が子ならわかっちゃいますよね

素敵なブログが続きますように

エッセ記事の ☆が最新のブログになっちゃってますよ~
スマートな中ジョッキさんもう一度見ようと思ったのですが

ワタモス #- | URL
2015/12/28 10:12 | edit

おはようございます\(^^)/

えっ、エッセΣ(゚∀゚ノ)ノキャー、
人気雑誌じゃないですかー

中ジョッキさん、すごすぎます
ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

お得見つけるの大変ですよねΣ(・∀・;)
時間もすぐにたっちゃいます!

ぽーにょ #- | URL
2015/12/28 11:20 | edit

お得もブログも楽しいのが一番だよね♪

私もブログやってるの誰にも言ってないからバレるの怖い~。
義母のグチとかお金の話とか結構赤裸々に書いてるし^^;

中ジョッキさんにはお得の事とか家事の事とか
いろいろと参考にさせてもらっていつも助かってるよ☆
ありがとね(^^)

みかり~ #- | URL
2015/12/28 14:21 | edit

あすみんさんへ

毎年1年が早く感じるのは歳のせい?(笑)
ブログや家計簿を読み返すと色々あったなと思いますね^^

ネットね、同じパソコン使ってるし子どもにバレるのも時間の問題かも^^;
お小遣い稼ぎをしているのは知ってるけど、まさか自分の事を書かれてるとは思ってないだろうね(笑)
ほんと悩んでます^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/12/28 21:49 | edit

ワタモスさんへ

顔出しで知り合いからブログやってるの?とか言われませんか?
知ってても言わないのが普通?!

顔出ししてなくても子どもだったらすぐに分かりますよね^^;

> エッセ記事の ☆が最新のブログになっちゃってますよ~
> スマートな中ジョッキさんもう一度見ようと思ったのですが

ありがとうございます、直しました!
でも雑誌の画像はないのです(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/12/28 21:51 | edit

ぽーにょちゃんへ

そうなんですよ、エッセに載せていただきました♪
その前に女性自身にもチラっと(笑)

ぽーにょちゃんの情報の速さは凄いです!
小さいお子さんもいて大変だと思います、ムリしないでくださいね^^
お正月はサイトもお休みが多いのでゆっくり出来ますように☆

中ジョッキ #- | URL
2015/12/28 21:53 | edit

みかり~さんへ

> お得もブログも楽しいのが一番だよね♪

ほんとだね!
毎日更新しなきゃ!オトクはどこだ?!って多少プレッシャーもあるけど(笑)

自分や家の事をもっと書けたらネタもたくさんなのになーと思いつつ
やっぱりバレるのは困るのでね^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/12/28 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/29 14:18 | edit

こんばんは^^

コメ欄閉じてるのにごめんね><

今年一年も色々お世話になりました^^
いっぱい相談に乗ってもらってありがとう^^
おかげさまでとっても楽しい一年になりました♪

また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を~☆

みるく #- | URL
2015/12/31 20:12 | edit

みるくさんへ

こちらこそありがとう^^
たくさんのオトク楽しかったね♪

来年もいい年にしましょう、よいお年を☆

中ジョッキ #- | URL
2015/12/31 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3534-59e4009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop