実録!となりの節約生活 ホーム » モニプラ☆お試し »年末年始にも☆テーブルマークの冷凍食品が活躍しそう!

年末年始にも☆テーブルマークの冷凍食品が活躍しそう!  

テーブルマークの冷凍食品を食べてみました♪
DSC04816.jpg
内容は、
・下町洋食屋のチキンライス
・グラノーラブレッド
・ごっつ旨いたこ焼20個
・国産若鶏の塩から揚げ
・ホットケーキ     


です。

まずは国産若鶏の塩から揚げ
DSC04824.jpg
自然解凍OKなのでお弁当にとても便利です。

わが家はレンジでチンして食べたのですが、とっても柔らかくて子ども達にも大好評

塩ラーメンにのせればボリューミーなラーメンになります☆
DSC04827.jpg


次は下町洋食屋のチキンライス
DSC04842.jpg
鶏肉が想像より大きかったです♪

自分で作るチキンライスと全く違います、なんか懐かしい、喫茶店で食べるチキンライスのよう
だから下町の洋食屋さんだってば!

2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味のおかげでしょうね♪

この日はクリスマスイブ。
わが家はもう済ませてたけど、オムライスにして子どものテンション上げよう作戦☆
DSC04844.jpg



お次はホットケーキ
DSC04830.jpg
使い切りのホイップとメープル入りシロップも入ってるのが嬉しい


ふわふわのホットケーキ♪
DSC04837.jpg
フルーツをのせたら、お店みたいで良かったかも。


ごっつ旨いたこ焼20個
DSC04855.jpg
中がとろっとしていて、そのまま食べても真昆布だしのおかげで美味しい!


大人はキムチのせが気に入りましたよ
DSC04858.jpg



最後はグラノーラブレッド

トースターで軽く焼きます。
DSC04862.jpg
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、
3種の穀物が入った味わい深い食事パンです



外はカリっとしていて、中は少しモチっとしています。
甘すぎずほんのりチーズがいいですね、穀物の食感も好きです。

わが家では温かいうちにバニラアイスと食べても美味しそうという事になりましたよ



普段冷凍食品を買う機会はあまりないのですが、今回いただいてとっても便利で重宝しました


何も作りたくない、買い物も行きたくない日があったのですは、たこ焼きには助けられました。
年末年始にも買っておくのもいいですね♪


ごちそうさまでした


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





検索プラス ☆ここからの登録で500ptゲット☆
検索+の使い方をまとめてみました⇒





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天ポイントを貯めよう!
「スーパーポイントスクリーン」は広告を5秒見るだけで1ptゲット!
お店に行くだけ!「楽天チェック」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





関連記事

category: モニプラ☆お試し

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/3536-94737914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop